信州安曇野のリゾート物件をもっています。首都圏の企業と保養所として貸したいのですが、いい不動産会社を探しています。リゾート賃貸物件の取り扱いの多い業者か直接保養所を探している企業を調べたいのでよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/15 08:38:19
  • 終了:2007/02/19 13:40:43

ベストアンサー

id:andalusia No.1

andalusia回答回数134ベストアンサー獲得回数122007/02/15 09:29:08

ポイント50pt

私が知っている限り、リゾート物件に一番強い不動産会社は「ひまわり」です。

リゾート物件流通No.1を目指します。(株)ひまわり

http://www.himawari-ltd.co.jp/

id:m_goma

ご回答ありがとうございます。問い合わせしてみます。他にも情報お願いします。質問は継続させていただきます。

2007/02/15 09:43:20

その他の回答(1件)

id:andalusia No.1

andalusia回答回数134ベストアンサー獲得回数122007/02/15 09:29:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

私が知っている限り、リゾート物件に一番強い不動産会社は「ひまわり」です。

リゾート物件流通No.1を目指します。(株)ひまわり

http://www.himawari-ltd.co.jp/

id:m_goma

ご回答ありがとうございます。問い合わせしてみます。他にも情報お願いします。質問は継続させていただきます。

2007/02/15 09:43:20
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/15 10:48:09

id:m_goma

ご回答、ありがとうございます。

早速問い合わせしてみます。他にも情報お願いします。

2007/02/15 13:54:00

コメントはまだありません