元気の出る画像をください。(ネタ)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/15 18:19:51
  • 終了:2007/02/21 23:06:00

ベストアンサー

id:miti0920 No.24

miti0920回答回数72ベストアンサー獲得回数12007/02/16 21:45:19

ポイント350pt

http://www.youtube.com/watch?v=fdcHc1jvbKM

 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第01話 シール/シール2

http://www.youtube.com/watch?v=4ltZQ2UsA-A

 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 第05話 がんばれ浦島太郎

http://www.youtube.com/watch?v=L_DcppYOBEE

 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 第07話 五月雨をあつめて早し最上川

http://www.youtube.com/watch?v=1yBWFLZO7_c

 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第11話 死んだ私は太陽にほえる/アンラッキーフレンズ


 元気がでるというより、笑える話(ネタ?物語?)です。

 私はとってもこれに、はまってます。

id:katsube

これは!!!!!

動画は反則気味ですが、かなり可!もう可です。

いいですね、うすた京介っぽい感じがまた(・∀・)イイ!!

2007/02/16 22:37:05

その他の回答(29件)

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272007/02/15 18:23:39

id:katsube

ゲイん気になりますね<無理ありすぎだろと

2007/02/15 18:26:54
id:xxkobokxx No.2

xxkobokxx回答回数15ベストアンサー獲得回数02007/02/15 18:24:19

id:katsube

うーん、もう一声。

2007/02/15 18:28:17
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/02/15 18:27:19

id:katsube

なるほど(w

すどうだけに、すどおりしてしま(ry

2007/02/15 18:30:20
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/02/15 18:35:08

id:katsube

主人公の(女の子の冷ややかな視線の前で)どことなく無理してる感が良いですね。

そして、その後まっしろになるのですな。

2007/02/15 18:40:30
id:castiron No.5

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/02/15 18:35:14

id:katsube

pyaは良いよね。nyaネタにくらいついてますよ。でもできれば選りすぐりを頼みますよ。ランキングじゃなくて。

2007/02/15 18:41:36
id:GEN111 No.6

GEN111回答回数472ベストアンサー獲得回数582007/02/15 18:38:17

がんばれ元気 (10) (小学館文庫)

id:katsube

>4さんと重複なのですが

http://q.hatena.ne.jp/1171531188#a680687

"がんばれ"と声をかけているということは、この子は、これまでがんばってなかったのでしょうか(w

2007/02/15 18:47:11
id:kurosawa666 No.7

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122007/02/15 18:46:29

id:katsube

うーん、もう一声。


>投稿する方

レベルの高い、えりすぐりをお願いします。

2007/02/15 18:49:15
id:menbo_a No.8

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/02/15 18:55:26

id:katsube

ミルミル吹きました

2007/02/15 18:58:34
id:z396 No.9

z396回答回数120ベストアンサー獲得回数22007/02/15 18:55:53

id:katsube

トリノワロス

後は残念ながら見てました(;´∀`)

2007/02/15 19:00:16
id:kumankuman No.10

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/02/15 20:56:49

id:katsube

うーん、もう一声。

2007/02/16 13:17:06
id:kennzi9 No.11

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/02/15 21:03:45

id:katsube

不覚にもフォレストガンプで吹きました。

あの有名なセリフは公共広告機構だったのね!

2007/02/16 13:19:05
id:wwkorsai No.12

wwkorsai回答回数64ベストアンサー獲得回数22007/02/15 21:04:32

id:katsube

あはは、久しぶりに見ました

2007/02/16 13:21:53
id:sadajo No.13

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/15 21:31:13

id:katsube

で、この中のどれが良いのですか?

2007/02/16 13:22:18
id:kumankuman No.14

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/02/15 22:11:17

id:katsube

映画YAMATOの撮影で使われたセットかな?

もう一声。

2007/02/16 13:20:19
id:sylphid666 No.15

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/02/15 23:44:10

id:katsube

「このページの表示は許可されていません。」

直リン禁止?

2007/02/16 13:22:43
id:daiyokozuna No.16

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/02/16 01:54:57

id:katsube

そうきましたか(笑)

首都高バトルは楽しませてもらいましたよ

2007/02/16 13:23:16
id:ARAYOTTO No.17

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/16 03:39:39

id:katsube

なんか、下ネタが多い気がするのは仕様でしょうか?(w

2007/02/16 13:23:49
id:shimazuyosi30 No.19

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/02/16 05:49:56

id:katsube

肉じゅばん???

外国の人Sugeeeeeeeeeeeeee

2007/02/16 13:24:56
id:HONMA9691 No.21

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/02/16 17:55:22

id:katsube

うーん、気持ちはわかる、気持ちはわかるんだけど(;´∀`)

次回に期待。

2007/02/16 22:15:53
id:wwkorsai No.22

wwkorsai回答回数64ベストアンサー獲得回数22007/02/16 18:04:32

この画像でどうでしょうか?

http://2ch.img5.net/src/up0014.jpg

id:katsube

コレを思い出しました(w

http://blog9.fc2.com/2/2log/file/iup108321.jpg

2007/02/16 22:17:33
id:noguj No.23

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/02/16 20:12:17

id:katsube

うーん、中学生のころなら(;´∀`)

次回に期待。

2007/02/16 22:17:52
id:miti0920 No.24

miti0920回答回数72ベストアンサー獲得回数12007/02/16 21:45:19ここでベストアンサー

ポイント350pt

http://www.youtube.com/watch?v=fdcHc1jvbKM

 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第01話 シール/シール2

http://www.youtube.com/watch?v=4ltZQ2UsA-A

 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 第05話 がんばれ浦島太郎

http://www.youtube.com/watch?v=L_DcppYOBEE

 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 第07話 五月雨をあつめて早し最上川

http://www.youtube.com/watch?v=1yBWFLZO7_c

 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第11話 死んだ私は太陽にほえる/アンラッキーフレンズ


 元気がでるというより、笑える話(ネタ?物語?)です。

 私はとってもこれに、はまってます。

id:katsube

これは!!!!!

動画は反則気味ですが、かなり可!もう可です。

いいですね、うすた京介っぽい感じがまた(・∀・)イイ!!

2007/02/16 22:37:05
id:batti55 No.25

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272007/02/17 02:45:46

id:katsube

お、2つ目は初見です。

うまい!うまいですね!クオリティタカス

2007/02/17 23:00:14
id:Paddington No.26

Paddington回答回数161ベストアンサー獲得回数32007/02/17 12:25:55

id:katsube

うむー、pyaで見たことありました(;´∀`)

2007/02/17 23:00:38
id:pikupiku No.27

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/02/17 17:56:07

id:katsube

あ、これすごいですよね!!!

どっか外国のサイトで以前見たことあります!!

ってか、隕石落ちても生き残ってるクルマの方にビックリ(w

2007/02/17 23:02:23
id:takahiro_kihara No.28

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112007/02/20 22:39:43

元気寿司株式会社

お寿司を食べたら、元気が出る?

懐が痛むからダメか。


ググると、これらしい。

Google Image Search

これもどうなの?って気はするけど。


やっぱここか?

元気株式会社

id:katsube

うーん、ちょいネタにグダグダ感が(;´∀`)

2007/02/21 23:03:51
id:wwworz No.29

wwworz回答回数12ベストアンサー獲得回数12007/02/20 22:58:02

id:katsube

現場の空気が知りたくなる動画ですね(w

べりーしゅーる

2007/02/21 23:03:02
id:pappappa No.30

pappappa回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/02/21 17:39:11

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/112010.jpg

ルービックキューブ♪

これなら俺でも出来る!!

id:katsube

うーん、もう一声。

2007/02/21 23:02:05
  • id:katsube
    個人的に一番面白かった方へ全ポイントを割り振ります。
    よろしくです。
  • id:katsube
    現在のところピクピクっと反応したのは以下の方々ですー。

    8 回答者:menbo_a
    9 回答者:z396
    12 回答者:wwkorsai

    ただいま「240ポイント」。
    どこまでスレが伸びるか楽しみですね。
  • id:katsube
    若干反則気味ですが、全ポイントゲット候補者は以下の「miti0920」さんです。

    24 回答者:miti0920

    ただいま「290ポイント」。
    次の作品が楽しみですね。
  • id:sylphid666
    画像見られず申し訳ありません。謝罪画像です。
    http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/6/3/63dde1bc.jpg
    いくつか貼っておきます。
    http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/f/c/fc831d90.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/6/e/6e9a82dd.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/3/0/301deb5c.jpg
    自分の元投稿の画像もアドレスコピペでアドレスバーに打ち込むと見られました。一手間かけていただくほどのクオリティではないかもしれませんが、お暇があれば。
  • id:katsube
    >sylphid666さん
    ぶはっ。やられました。このコメントはずるいです(w

    何、このミラクル(笑)
    http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/f/c/fc831d90.jpg
  • id:sylphid666
    うーん、残念。選に漏れてしまいましたか。
    追加で貼らせていただいたのは、お前、自分のこと言うなよ!って感じでしたが(笑)。
    こちらのページからいくつか抜き出したのを貼らせていただいたので、お時間あれば下記のページご覧下さいませ。
    http://guideline.livedoor.biz/archives/50787403.html