郵便貯金ぱるるの通帳で、2枚目の通帳を使っています。一枚目の通帳は捨ててしまったんですが、一枚目の通帳の振込み履歴とかを調べることはできますか?明確にできるか、できないかをソース付きで教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/15 19:40:14
  • 終了:2007/02/15 22:30:28

ベストアンサー

id:goldenden No.2

goldenden回答回数103ベストアンサー獲得回数52007/02/15 21:26:27

ポイント50pt

PDFファイルですが

通常郵便貯金

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/s10-01.pdf

抜粋

入出金照会は、預金者が指定した一定期間(過去5年以内)の通常郵便貯金の入出金状況を調査して回答する取扱いです。

id:goronyann240

ありがとうございます。これではっきり分かりました。

本当にありがとうございました。

2007/02/15 22:24:27

その他の回答(1件)

id:dream76 No.1

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82007/02/15 21:05:56

ポイント20pt

おそらく、ですが、

郵便局の窓口で事情を説明すれば

調べてくれるのではないでしょうか?

似たようなことをしてもらったことがありますので

Google

http://www.google.co.jp/ig?hl=ja

id:goronyann240

ありがとうございます。

できるだけはっきり可否を知りたかったので、その「似たようなこと」をすこし詳しく教えていただけるとうれしかったです。

2007/02/15 22:24:49
id:goldenden No.2

goldenden回答回数103ベストアンサー獲得回数52007/02/15 21:26:27ここでベストアンサー

ポイント50pt

PDFファイルですが

通常郵便貯金

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/s10-01.pdf

抜粋

入出金照会は、預金者が指定した一定期間(過去5年以内)の通常郵便貯金の入出金状況を調査して回答する取扱いです。

id:goronyann240

ありがとうございます。これではっきり分かりました。

本当にありがとうございました。

2007/02/15 22:24:27

コメントはまだありません