机と椅子の高さが合っておらず、座っていると腰が痛くなるため、早急に買替えを考えています。ウェブ上で購入可能な、座面の高さが低い椅子を探して頂けますでしょうか。

希望条件は、
・高さが変えられる。
・一番低くすると、35センチ位
・キャスターが付いている
・背もたれがある
・ひじ掛けはないほうが良いが、あってもいい
というものです。あまり粗悪品でないものを探していただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
デザインは、このようなものが好みです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/32393636
(これは、座面の高さが40センチ〜です。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/16 22:48:56
  • 終了:2007/02/22 22:28:50

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/17 01:02:37

ポイント80pt

http://www.rakuten.co.jp/e-kaguya/456704/457699/753164/

http://www.einterior.co.jp/KS-SC-04B.html

二つ目は値段が張りますね。

一応、両方子供向けです。

ただ、一つ目は子供用といっても対応身長180cmなので

体重的には問題ないと思います。

正直、座面35cmという条件ですと、デザインの好みまでは無理だと思います。

id:scuppernong

どちらも希望どおりで、とてもいいですね。検討させて頂きます。子供向けから探すというのは気付きませんでしたので、参考になりました。ありがとうございます。

このようなチェアを、引き続きお願いいたします。

2007/02/17 14:21:16

その他の回答(2件)

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/17 01:02:37ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.rakuten.co.jp/e-kaguya/456704/457699/753164/

http://www.einterior.co.jp/KS-SC-04B.html

二つ目は値段が張りますね。

一応、両方子供向けです。

ただ、一つ目は子供用といっても対応身長180cmなので

体重的には問題ないと思います。

正直、座面35cmという条件ですと、デザインの好みまでは無理だと思います。

id:scuppernong

どちらも希望どおりで、とてもいいですね。検討させて頂きます。子供向けから探すというのは気付きませんでしたので、参考になりました。ありがとうございます。

このようなチェアを、引き続きお願いいたします。

2007/02/17 14:21:16
id:noguj No.3

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/02/17 02:42:39

http://store.yahoo.co.jp/japan-interior/lz-0348br.html

肘掛けがありますが、29~38cmです。

id:scuppernong

机用のチェアを探していますので、タイプが異なります。

2007/02/17 14:22:01

コメントはまだありません