若槻千夏がCMをやっている化粧品、PDC「スキンラミネート」が大ヒットしました。この商品は、TV CMを開始する前から、売れていました。この商品がヒットするようになった、販売促進上の理由をご存知の方は教えて下さい。ただし、「商品が良いから」「若槻千夏だから」「まるで見えないマスクのキャッチフレーズが良いから」という理由をのぞきます。業界関係者、特に、PDC関係者の方の、ご回答をお待ちしております。また、明らかに、想像や予想での回答や、「てきとう」な回答や、「かるい」回答などには、ポイントを差し上げることができませんので、ご了承願います。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/17 10:41:46
  • 終了:2007/02/24 10:45:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません