ミスタードーナッツのポン・デ・リング(だったような気がします)の包装袋の疑問です。


袋の下部の方に ∩ か U のどちらかの形で点線が入っていて、それに沿って切れるようになっていました。
それは3箇所一定の間隔であり、あけると「A」「B」「C」のアルファベットが覗けます。
どの袋も左からABCの順番でした。
切り取らなくとも、少しめくればABCが見えてしまうような状態です。

公式サイトを見ても特に説明もありませんでした。
これは一体なんなのでしょう?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/24 15:30:31
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:red777 No.1

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

特に意味はないって友達の店員が言っていました。

id:quintia No.2

回答回数562ベストアンサー獲得回数71

ポイント27pt

以前、確かカレードーナツだったと思いますが、外から見て中身の区別が付かないメニュー(でかつ値段が異なる商品展開)の時に同様の仕組みでレジ打ちをしていたと記憶しています。

半年後、一年後のメニュー展開が不明な状態で、包装を大量発注しておくにあたっての「念のため」だと私は考えていました。

id:tomo0929 No.3

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

これはミスドの単なる遊び心です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません