【50pt】このタイトルロゴの文字を消したバージョンの画像が欲しいです。


十字架と羽根と月のみで、文字が入っていないという意味です。

自分で画像を加工しようとしましたが、うまくいきませんでした。
どこか文字を消した画像があるHP、もしくはどなたか加工してもらえませんでしょうか。

画像の用途はキーホルダーを作るときに参考にしたいからです。

よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/17 21:51:54
  • 終了:2007/02/18 10:59:10

ベストアンサー

id:askabans No.3

askabans回答回数7ベストアンサー獲得回数32007/02/18 10:56:08

ポイント70pt

・・・ロゴってどれですか?

http://www.net

id:sinceres

すみません、気づきませんでした・・・

質問しなおします。ご指摘、ありがとうございました。

2007/02/18 10:58:20

その他の回答(2件)

id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252007/02/17 23:46:47

ポイント5pt

?

http://a

id:sinceres

すみませんがあなたが何を言いたいのか分かりません。。。

2007/02/18 10:56:56
id:askabans No.3

askabans回答回数7ベストアンサー獲得回数32007/02/18 10:56:08ここでベストアンサー

ポイント70pt

・・・ロゴってどれですか?

http://www.net

id:sinceres

すみません、気づきませんでした・・・

質問しなおします。ご指摘、ありがとうございました。

2007/02/18 10:58:20