マイクロソフト社の「Office Groove」についての質問です。

このユーザー評価、または活用している実際の事例や感想などを探しています。使い勝手も含めて知ることができればと思います。ベータ版(プレビュー版)ではなく製品版でお願いします。よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/18 07:01:01
  • 終了:2007/02/22 10:48:59

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/02/22 10:38:27

ポイント35pt

実際のブログでは見られなかったので、キャッシュでご覧ください。

http://72.14.235.104/search?q=cache:4TO-CParJBEJ:keruru.1974.jp/...


このブログでは、2006年11月17日 (金)Office2007&Groove2007導入!!をご覧下さい。

http://nobumatsu.cocolog-nifty.com/blog/cat4340862/index.html

id:eiuo

ありがとうございました!

2007/02/22 10:48:36

その他の回答(1件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/02/18 11:01:29

id:eiuo

ありがとうございました。

上記は説明会のもののようですので、実際のユーザーレポートのようなものも期待しています。

2007/02/18 12:14:16
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/02/22 10:38:27ここでベストアンサー

ポイント35pt

実際のブログでは見られなかったので、キャッシュでご覧ください。

http://72.14.235.104/search?q=cache:4TO-CParJBEJ:keruru.1974.jp/...


このブログでは、2006年11月17日 (金)Office2007&Groove2007導入!!をご覧下さい。

http://nobumatsu.cocolog-nifty.com/blog/cat4340862/index.html

id:eiuo

ありがとうございました!

2007/02/22 10:48:36

コメントはまだありません