都内の20階建て以上の高級賃貸マンションのオフィシャルサイト(マンションのスペックが載っているもの)あるいは同条件でスペックが一覧になっているサイトをたくさん教えてください。

東京近郊(川崎、市川、船橋、さいたま、横浜あたりまで)も可です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/18 22:42:22
  • 終了:2007/02/22 00:33:32

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/02/18 23:06:35

ポイント50pt

http://www.tokyors.jp/house/fr/trs/bukken/kodawari/tower.php

 こちらが一番詳しいのではないでしょうか?

id:ida-10

いいですね。

できれば各間取りがどれくらいあるのかその内訳も知りたいです(1LDK○戸、2LDK○戸、とか)。

2007/02/18 23:29:58

その他の回答(3件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/18 22:55:26

id:ida-10

これは分譲ですね。賃貸でお願いします。

2007/02/18 23:26:13
id:kiehu1007 No.2

kiehu1007回答回数120ベストアンサー獲得回数12007/02/18 22:57:54

id:ida-10

一部屋ずつではなくマンション一棟のスペックを知りたいです。

2007/02/18 23:27:50
id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/02/18 23:06:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.tokyors.jp/house/fr/trs/bukken/kodawari/tower.php

 こちらが一番詳しいのではないでしょうか?

id:ida-10

いいですね。

できれば各間取りがどれくらいあるのかその内訳も知りたいです(1LDK○戸、2LDK○戸、とか)。

2007/02/18 23:29:58
id:TOURCONTAKUTER No.4

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/02/18 23:07:35

ポイント5pt

http://www.ur-net.go.jp/kanto/search/from_special.html

 一覧ではありませんが情報豊富なUR賃貸です。

id:ida-10

なるほど。

2007/02/18 23:39:34

コメントはまだありません