「般若心経の話」(現代仏教研究会:著 仏具其の18 大創産業発行)の著者が知りたいです。

本文中には般若心経の本を何冊か出している、と書かれてあるのですが、著者名が書いてありません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/18 22:48:47
  • 終了:2007/02/18 23:48:26

ベストアンサー

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/18 23:04:20

id:yamamott

ありがとうございます。

同名の本かも?分からないですが、購入してみます。

2007/02/18 23:47:23

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/18 23:04:20ここでベストアンサー

id:yamamott

ありがとうございます。

同名の本かも?分からないですが、購入してみます。

2007/02/18 23:47:23
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/02/18 23:44:10

ポイント20pt

現代仏教研究会ということなので、個人ではないかもしれませんね。

「現代仏教研究会」というものを調べてみたところ、大原光夫さんという方が「日本現代仏教研究会」をやっておられるという情報がありました。

http://www.kirara21.net/~nanbunet/rensai/oohara01.html

id:yamamott

回答ありがとうございます。

2007/02/18 23:47:24

コメントはまだありません