TISOOTが出している時計で、ルイ・ヴィトンのダンブールに似ている時計があるのですが、その型番と写真を探しています。

2005年~2006年位のモデルで、価格は6万円台らしいですが定かではありません。
一応ダンブールの写真のリンク先をご参考までにつけておきます。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n50620138
 こんなこと書くまでもないのですが、TISOOTのホームページのリンクだけ添付して、「ここから探して下さい。」とかいう低レベルな回答や、「上の質問文ではよくわかりませんので」みたいな質問を質問で返す様な回答は求めていませんのであらかじめ記載しておきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/19 00:20:11
  • 終了:2007/02/19 03:54:17

ベストアンサー

id:fraise No.2

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212007/02/19 02:53:18

ポイント50pt

TISSOT PRC200 でしょうか?

2005年7月発売で、定価は5万円台のモデルなのですが…

http://www.rakuten.co.jp/4d/408213/426774/661119/

http://www.syohbido.co.jp/tissotwatch/prc200.htm

http://watch-tanaka2.sub.jp/page224.htm

タンブールと似てるといえば似てるでしょうか…

http://www.jackroad.co.jp/product_info.php?products_id=5463

id:yoneyore

ビンゴです!お店の店員さんが付けてて、よくダンブールに間違えられるって言っていたので。私もぱっとみダンブールかと思ったので。早速買いたいと思います。大変ありがとうございます。

2007/02/19 03:53:23

その他の回答(1件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/19 01:38:01

id:yoneyore

2番目と4番目がすごくいいです。一応針が黄色のタイプを探しています。でもこれを手がかりに探せそうです。

2007/02/19 03:51:00
id:fraise No.2

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212007/02/19 02:53:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

TISSOT PRC200 でしょうか?

2005年7月発売で、定価は5万円台のモデルなのですが…

http://www.rakuten.co.jp/4d/408213/426774/661119/

http://www.syohbido.co.jp/tissotwatch/prc200.htm

http://watch-tanaka2.sub.jp/page224.htm

タンブールと似てるといえば似てるでしょうか…

http://www.jackroad.co.jp/product_info.php?products_id=5463

id:yoneyore

ビンゴです!お店の店員さんが付けてて、よくダンブールに間違えられるって言っていたので。私もぱっとみダンブールかと思ったので。早速買いたいと思います。大変ありがとうございます。

2007/02/19 03:53:23

コメントはまだありません