ベビーサイズ・キッズサイズ・小物等関連衣料の型紙を無料でダウンロードできるサイトを探しています。印刷して使えればデータの形式は別に構いません。又フェルトで作るおままごとや人形のお洋服等の無料でダウンロード出来るサイト等もあったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2007/02/19 16:06:46
  • 終了:2007/02/22 11:04:21

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.9

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/19 17:48:54

id:hiryu-mama

こんばんわ、早速サイト登録させて頂きました。解説もとても分かりやすく型紙なしで作れるという事でとても気に入ったサイトになりまそうです^^有難うございました。

2007/02/20 00:31:05

その他の回答(9件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/02/19 16:16:50

id:hiryu-mama

こんばんわ、凄いです^^有難うございました。早速時間が出来た時にダウンロードして作ってみたいと思います。本当に有難うございました^^

2007/02/19 23:47:52
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/02/19 16:19:33

id:hiryu-mama

こんばんわ、沢山のサイト有難うございました。早速ダウンロードさせて頂きました。時間が空いたら作ってみたいと思います。有難うございました^^

2007/02/20 00:03:40
id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/02/19 16:25:44

id:hiryu-mama

こんばんわ、早々に回答頂きまして有難うございました。色々あるんですねー^^とっても参考になりました。有難うございました。

2007/02/20 00:07:14
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/02/19 16:32:58

id:hiryu-mama

こんばんわ、有難うございました。早速手作り!の方サイト登録させて頂きました。有難うございました。これから色々作っていきたいと思います。有難うございました。

2007/02/20 00:19:50
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/02/19 16:38:43

id:hiryu-mama

こんばんわ、色々と活躍しそうなサイトをありがとうございました。沢山作っていきたいと思います。有難うございました^^

2007/02/20 00:22:10
id:sadajo No.6

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/19 16:49:53

id:hiryu-mama

こんばんわ、私もこちら拝見させて頂きましたが、質問者様からの返答が未だ無い為確認が取れませんでした。有難うございました。

2007/02/20 00:23:55
id:ARAYOTTO No.7

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/19 16:55:15

id:hiryu-mama

こんばんわ、活躍しそうなサイトを有難うございました^^これから幼稚園に行く息子がいますので活用させて頂きます。ありがとうございました。

2007/02/20 00:26:25
id:HONMA9691 No.8

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/02/19 17:08:40

id:hiryu-mama

こんばんわ、他の方からの回答の中にありましたので先に拝見させて頂きました。とても綺麗な物ばかりありますよねー^^とても作ってみたくなりました^^ありがとうございました。

2007/02/20 00:27:59
id:ekzywpozd No.9

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/19 17:48:54ここでベストアンサー

id:hiryu-mama

こんばんわ、早速サイト登録させて頂きました。解説もとても分かりやすく型紙なしで作れるという事でとても気に入ったサイトになりまそうです^^有難うございました。

2007/02/20 00:31:05
id:tibitora No.10

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/02/19 18:11:35

ポイント7pt

こちらはいかがでしょうか。

http://blog.handmade.lolipop.jp/

型紙、無料でダウンロードできます!子供服や、親子でお揃いの服。毎日の生活にちゃんと役立つ、こだわりの洋服の型紙作ってます

id:hiryu-mama

こんばんわ、他回答者様からも頂きました。早速サイト登録させて頂きました。親子で着れそうで又色々あってゆっくりサイトを拝見させて頂こうと思います。有難うございました。

2007/02/20 00:32:40
  • id:rubiccc
    こんにちは。
    こちらで、こども服の無料型紙ダウンロードができます。
    ぬいものちくたく http://nuimonotictac.mameshibori.net/