1171873566 クローバーの飾りを探しています。


結婚式の引き出物などによく付けられている四葉のクローバーの飾りを探しています。
これの名前や、購入可能な場所(出来ればネット等で通販可能)を教えてください。

くくりつけるワイヤーのような部分はなくてもかまいません。
葉っぱのパーツを探しています。
大きさは3~4cmくらいだったと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/19 17:26:08
  • 終了:2007/02/22 08:56:46

ベストアンサー

id:tadatarai No.1

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/02/19 17:55:03

ポイント65pt

ここでは「アート・クローバー」という名前ですね。

http://www.rakuten.co.jp/aromarose/236736/149354/149361/#175193


葉の1枚が2センチということなので、大きさもこんなものでしょうか…。

id:eco_clover

なるほど、アートクローバーという名前があるんですね。

探している物によく似ている上、探していたものより出来がよさそうです。

ありがとうございます。

2007/02/20 09:38:44

その他の回答(3件)

id:tadatarai No.1

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/02/19 17:55:03ここでベストアンサー

ポイント65pt

ここでは「アート・クローバー」という名前ですね。

http://www.rakuten.co.jp/aromarose/236736/149354/149361/#175193


葉の1枚が2センチということなので、大きさもこんなものでしょうか…。

id:eco_clover

なるほど、アートクローバーという名前があるんですね。

探している物によく似ている上、探していたものより出来がよさそうです。

ありがとうございます。

2007/02/20 09:38:44
id:menbo_a No.2

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/02/19 18:12:03

id:eco_clover

セットになっているものではなく飾りを探しています。

2007/02/20 09:39:13
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/19 21:29:11

id:eco_clover

似ていますが少し違うようです。

2007/02/20 09:46:52
id:ekzywpozd No.4

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/19 22:28:15

ポイント10pt

もし、写真と全く同一のクローバーの飾りをお探しなら

それを使って引き出物用プチギフトを販売している下記の

ような会社に、仕入先を直接問い合わせてみてはいかがでしょう?

http://www.openarms.jp/petit_gift/kiratto_2006/four_clover.html

id:eco_clover

出来ることなら問い合わせをせずに市販品でまかなえたらと思ったのですが…少し難しいでしょうかね。

2007/02/20 09:49:22

コメントはまだありません