在宅のパートさんを雇うのに有効な求人サイト・媒体をご紹介下さい。


事務系の単純な業務なので、Excel,Wordが扱える程度、週に4,5時間出来る方で十分なのですが、そういった人材を募集するのに適している求人情報サイト(情報誌)があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/19 22:25:47
  • 終了:2007/02/24 09:47:37

ベストアンサー

id:LowIq01 No.3

LowIq01回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/02/20 02:42:25

ポイント27pt

https://www.e-work.ne.jp/index.html

こちらのサイトはある仕事に対していくらで引き受けるか、という入札形式での求人サイトです。

情報掲載も無料のようですので、ご参考までに。

id:acuto

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

2007/02/24 09:46:54

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/19 22:48:06

id:acuto

条件が大雑把でした。申し訳ありません。

下記コメントを参考にして下さい。

できるだけ低コストのものをお願いします。

2007/02/19 23:28:32
id:RedSpinel No.2

RedSpinel回答回数32ベストアンサー獲得回数12007/02/20 02:16:41

ポイント27pt

http://www.sohovillage.com/

無料です。

id:acuto

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

2007/02/24 09:46:52
id:LowIq01 No.3

LowIq01回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/02/20 02:42:25ここでベストアンサー

ポイント27pt

https://www.e-work.ne.jp/index.html

こちらのサイトはある仕事に対していくらで引き受けるか、という入札形式での求人サイトです。

情報掲載も無料のようですので、ご参考までに。

id:acuto

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

2007/02/24 09:46:54
  • id:iseeker
    在宅の入力代行だと「在宅 入力代行」で検索すると山ほど候補がでてきます。もう少し条件を絞った方が的確な回答があるのではと…
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/02/19 22:48:38
    地域なども絞られたほうがよいのではないでしょうか?
    求人サイトによっては全国を網羅しているところもあるようですし、或いは関東近辺の情報しかないような場合もあります。

    ただし在宅でOKということはメールに添付して情報のやりとりをできればOkなので、地域は関係ないのでしょうか?
  • id:acuto
    条件が曖昧で申し訳ありませんでした。

    toku4sr4agent 様のおっしゃる通り、地域はどこでも構いません。
    できるだけコストを抑えたいので、無料から2,3万円程度の掲載費で済めば良いかと考えております。

    実はこの手の求人は初めてなので、他に何か提示したほうが良い条件等があれば教えてください。

    仕事は、こちらが2,3度のメールで指導した後はほぼ単純作業になると思います。
    検索作業や簡単な画像処理(こちらで教えて4,5クリック程度の作業)等が主で、それをExcelで簡易的にデータベース化し、稀に文書で報告する。といった感じです。
    今までは社内のPC初心者50代女性に任せていたのですが、接客業の為、そちらに専念してもらう事になり、今回の質問に至りました。