アウトルックをインストールしたら、今まで、エクスプローラー等でファイルを送信するとき、アウトルックエクスプレスから送れたのが、アウトルックが起動してしまいます。

エクスプローラー等から右クリックでアウトルックエクスプレスで送るにはどうすれば良いですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/19 22:26:53
  • 終了:2007/02/19 23:40:47

ベストアンサー

id:iseeker No.1

iseeker回答回数201ベストアンサー獲得回数202007/02/19 22:34:59

ポイント100pt

インターネットエクスプローラを起動して、

ツール⇒インターネットオプション⇒プログラム⇒電子メール

と進み、メーラーを「Outlook Express」に設定すればいいですよ。

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

大変参考になりました。

2007/02/19 23:37:42

その他の回答(1件)

id:iseeker No.1

iseeker回答回数201ベストアンサー獲得回数202007/02/19 22:34:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

インターネットエクスプローラを起動して、

ツール⇒インターネットオプション⇒プログラム⇒電子メール

と進み、メーラーを「Outlook Express」に設定すればいいですよ。

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

大変参考になりました。

2007/02/19 23:37:42
id:ToMmY No.2

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192007/02/19 23:08:49

ポイント100pt

http://mactips-lib.net/w/windows-xp/013.html

これをOutlookExpressに戻してください

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

大変参考になりました。

2007/02/19 23:39:59

コメントはまだありません