「パチンコ業界の今後について」の意見が書かれているWEB上で読める新聞記事を探しています。


http://www.be.asahi.com/20060415/W13/20060407TBEH0001A.html

連載/単発は問いません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/20 13:51:37
  • 終了:2007/02/22 17:18:13

ベストアンサー

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/20 15:28:43

id:spadmin

この記事は知りませんでした。ありがとうございました。

2007/02/20 18:28:51

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/20 15:28:43ここでベストアンサー

id:spadmin

この記事は知りませんでした。ありがとうございました。

2007/02/20 18:28:51
id:ekzywpozd No.2

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/20 19:19:09

ポイント36pt

http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/t011.htm

>毎日新聞 平成元年10月31日


http://www.pachiten.jp/news/?id=758

>神戸新聞 3月3日

id:spadmin

ありがとうございました。

2007/02/22 17:15:14
id:sarumonkey No.3

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/02/20 22:37:00

ポイント10pt

http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001news/0608/060811_1.html

●パチンコ・パチスロの参加人口が減少 1710万人に(レジャー白書)


http://www10.plala.or.jp/dragon-boowy/news.htm

業界メーカー&一般ニュース

id:spadmin

探していたのは「新聞記事」に限定しております。けど、ありがとうございました。

2007/02/22 17:17:12

コメントはまだありません