ある曲の歌詞を探しています。

曲名は、「時のk-city」でチェッカーズ?だったような気がします。
♪あのドアの向こうにぼくたちがいて~
という歌いだしだったような気がします。Kは神戸の頭文字だと聞いたことがあります。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/20 14:46:25
  • 終了:2007/02/20 18:03:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/02/20 14:48:04

id:MaT

ありがとうございます!たすかりました!

2007/02/20 14:56:01

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/02/20 14:48:04ここでベストアンサー

id:MaT

ありがとうございます!たすかりました!

2007/02/20 14:56:01
id:it_beginner27 No.2

it_beginner27回答回数86ベストアンサー獲得回数42007/02/20 14:51:05

ポイント20pt

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41228/index.html

Kは神戸ではなくチェッカーズの出身地「久留米」だったと思います。

id:labrie No.3

labrie回答回数59ベストアンサー獲得回数02007/02/20 14:58:55

ポイント20pt

こちらに歌詞が載っています。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41228/index.html

ちなみに「K」は彼らの故郷の福岡県久留米市のことだと思います。

この曲、シングルじゃないですけど良い曲ですよネ。

昔、YoungSongに掲載されていた記憶があります。

コメントはまだありません