オリジナル(パターンもオリジナルで製作)の

トレーナーを60個程度作りたい思います。
小ロットで対応していただけるメーカー
ないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/20 20:04:08
  • 終了:2007/02/22 14:30:43

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/02/20 20:26:35

ポイント55pt

http://www.smile-cc.com/

ここならいけそうです

id:keizab

ありがとうございます。

大変参考になりました

2007/02/22 14:30:06

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/02/20 20:26:35ここでベストアンサー

ポイント55pt

http://www.smile-cc.com/

ここならいけそうです

id:keizab

ありがとうございます。

大変参考になりました

2007/02/22 14:30:06
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/20 21:39:45

id:keizab

ありがとうございます

2007/02/22 14:30:07

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 menbo_a 371 344 8 2007-02-20 20:49:05

コメントはまだありません