昨年、営業マンの口車に乗ってしまい先物取引で大損してしまいました。ある人から、この損は来年に廻すことができるよと聞きましたが、本当にそんなことができるのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/20 20:05:09
  • 終了:2007/02/22 10:00:44

ベストアンサー

id:h_a_t_e_n_a_001 No.2

h_a_t_e_n_a_001回答回数71ベストアンサー獲得回数52007/02/20 20:28:42

id:perule

大変参考になりました。

ありがとうございました。

2007/02/20 21:15:20

その他の回答(1件)

id:hiko3karasu No.1

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252007/02/20 20:11:24

ポイント20pt

http://www.nta.go.jp/category/kabushiki/main.htm

確定申告しましょう

私も勉強中

id:perule

そうです!税金の話です。

2007/02/20 20:21:48
id:h_a_t_e_n_a_001 No.2

h_a_t_e_n_a_001回答回数71ベストアンサー獲得回数52007/02/20 20:28:42ここでベストアンサー

id:perule

大変参考になりました。

ありがとうございました。

2007/02/20 21:15:20

コメントはまだありません