人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/から、直接クリックしてはてなhttp://www.hatena.ne.jp/に移動する方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/02/20 23:17:19
  • 終了:2007/02/20 23:30:14

回答(3件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/02/20 23:19:23

ポイント27pt

左上の「Hatena」となっているロゴをクリックする。

id:miharaseihyou

了解しました。散々探しましたが、・・・。

2007/02/20 23:26:31
id:strawhat No.2

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212007/02/20 23:20:20

ポイント27pt

左上の「Hatena」のロゴをクリックしてください。

id:miharaseihyou

はてなの検索で「Myはてな」をやっても該当項目無しだったのですよ。これにて終了します。

2007/02/20 23:28:06
id:chocogasuki No.3

chocogasuki回答回数122ベストアンサー獲得回数22007/02/20 23:24:02

ポイント26pt

一番左上のHatenaロゴを押せばいいとかいう問題ではなくてですかね??

id:miharaseihyou

知りませんでした。

2007/02/20 23:29:10
  • id:miharaseihyou
    とりあえずの目的はログインしたままでの「Myはてな」への移動ですが、二つが分離しているような感じなのでスタッフの縄張り争いのような気がします。人力が無ければ「はてな」ではないのですが。
  • id:takahiro_kihara
    早く締め切らないと、荒らされちゃうよ。
  • id:miharaseihyou
    一番目立つロゴがマーカーだったとは、灯台下暗しです。何週間かはワザワザ別のウィンドウを開けて別々にログインしたりしていたのですよ。確かに大改修があった後でマニュアルが公開された筈なのですが、「そんなの一々見るもんかい!おどりゃあ、なめとるんかい、わりゃあ!」ああ、失礼しました。つい我を忘れてしまいました。普通はそんなの使われていないと思っていました。そおです。知らない方が悪いんです。反省します。
  • id:miharaseihyou
    何故か、この質問の登録は0:21だとメールにはありました。ほぼ一時間遅れです。メールの送信を相当に後回しにしていることは明白ですので、質問一覧に張り付いているユーザーを優先した運用なのは間違いありません。とても残念です。今後ははてなとの「お付き合い」もそれなりになるでしょう。退会される方も増えると思われます。
  • id:b-wind
    質問登録完了通知メール中の「質問日時」がずれてるんならそりゃ単なるバグでしょう。
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/02/21 00:45:10
    miharaseihyou様
    退会されてしまうのでしょうか?
    鳥好きな話題をふってくださるかたが減ってしまうのは寂しいです・・・。
  • id:miharaseihyou
    toku4sr4agentさんへ 退会はしませんが、質問者がせっかちな方だと「無視する」リストが少しずつ増えるかもしれませんね。ハムさんみたいな回答者が増えれば問題だとは思うんですがね。とりあえずは「イエはてな」は削除。アンケートは興味のあるのだけ、終了が確実だと思われる時間になって覗く。質問一覧は最小化する。メーラーからのアクセスに限定する。メディアの業者さんからの質問は削除。ぐらいです。「はてなの○○さん」はお付き合いさせていただきます。
  • id:xnissy
    通知メールですが,いつもはこんなに遅れませんよね?不具合だと思うので,http://i.hatena.ne.jp/idea/14074に登録しました.よろしければベットしてくださいm(__)m
  • id:miharaseihyou
    xnissyさんへ ベットのやりかたが分かりません。これってアイデアはてなになるのかな。はてなのホームページの横の方にアイコンがあったような気がしますが、クリックしたこと無いんです。
    さて、現時点でのメールの遅れですが、数時間だったものが、数十分から十数分になったようです。はてなスタッフが頑張ってくれたのでしょうか。中には数分というのもあって、久しぶりの感激です。最初は全て数分で届いていたような気がします。不具合の不満は言ってみるものですね。たぶん多数の方にお気遣い頂いたようで、この場を借りてお礼申し上げます。
  • id:b-wind
    >不具合の不満は言ってみるものですね。
    元管理者(もちろん「はてな」ではない)として感想を述べると不具合はばしばし指摘してもらった方がありがたいです。
    当然気をつけてはいますが、残念ながら気が付かないことも多いので。
    意外とメール配信って厄介なんですよ。自分とこだけで完結しないんで。

    質問と関係ない駄文失礼。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません