関西エリア(京都、大阪、兵庫)で家族連れで楽しめる良い宿を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/21 10:25:44
  • 終了:2007/02/22 06:54:44

ベストアンサー

id:tadatarai No.1

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/02/21 11:28:19

ポイント19pt

◆大阪・四条畷「アイ・アイ・ランド」

 四条畷の緑のなかにあります。屋内プール、テニスが楽しめるほか、

 「府民の森 むろいけ園地」があり、ハイキングはもちろん、アスレチック、工作が楽しめます。

 何度も行きましたが、自然の中でゆったりできるところがおすすめです。


http://www.iiland.ne.jp/

http://www.geocities.jp/a_ce_train/aiai.htm

府民の森むろいけ園地

http://www.osaka-midori.jp/mori/enti-muro.html

id:goodmail

参考になりました

ありがとうございます

2007/02/21 11:56:01

その他の回答(5件)

id:tadatarai No.1

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/02/21 11:28:19ここでベストアンサー

ポイント19pt

◆大阪・四条畷「アイ・アイ・ランド」

 四条畷の緑のなかにあります。屋内プール、テニスが楽しめるほか、

 「府民の森 むろいけ園地」があり、ハイキングはもちろん、アスレチック、工作が楽しめます。

 何度も行きましたが、自然の中でゆったりできるところがおすすめです。


http://www.iiland.ne.jp/

http://www.geocities.jp/a_ce_train/aiai.htm

府民の森むろいけ園地

http://www.osaka-midori.jp/mori/enti-muro.html

id:goodmail

参考になりました

ありがとうございます

2007/02/21 11:56:01
id:Paddington No.2

Paddington回答回数161ベストアンサー獲得回数32007/02/21 11:42:14

id:goodmail

ありがとうございます

コメントをいただければ尚良いです

2007/02/21 13:54:31
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/21 11:43:24

id:goodmail

ありがとうございます

コメントをいただければ尚良いです

2007/02/21 13:54:33
id:kennzi9 No.4

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/02/21 15:23:12

ポイント18pt

http://r.gnavi.co.jp/k272601/

景色の雄大さは格別、家族連れやハイカー、ドライブの休憩等に気軽に入りやすいカフェレストランです。

id:tadatarai No.5

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/02/21 17:21:17

ポイント18pt

2度目で失礼します。

ディープな大阪で良ければ…

スパワールド「世界の大温泉」はいかがでしょうか。

温泉はもちろんプールもあって、お子様連れでも楽しめます。

http://www.spaworld.co.jp/index.html

http://www.spaworld.co.jp/hotel_index.html


近くには、

通天閣のある新世界

http://www.spaworld.co.jp/hotel_index.html


天王寺動物園

http://www.jazga.or.jp/tennoji/


などがあります。

id:daikanmama No.6

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/02/21 22:39:21

ポイント18pt

兵庫県三木市にある、グリーンピア三木のホテルはいかがでしょうか。

自然を満喫できますし、遊戯施設も、ゴーカート、ローリングコースター、アドベンチャートリム 、パターゴルフ 、マウンテンバイクなど、いろいろと楽しめます。

http://www.green-pia.com/miki/index.htm

(施設案内)

http://www.green-pia.com/miki/facilities/index.htm

コメントはまだありません