大阪ないし京都で、花粉症の症状緩和の注射を打ってくれる病院ないしクリニックを教えてください。

有用な情報には最低300PT進呈します。
なお「ステロイドは副作用ひどいからダメですよ」などと偽善者ぶった回答は全て0PTです。
本当に苦しんでいるんです。仕事できなくなるくらいなんです。助けてほしいので、本当、有用な情報には感謝しかつポイント進呈したいと思っています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/21 21:43:26
  • 終了:2007/02/22 23:28:29

ベストアンサー

id:mefor21 No.4

mefor21回答回数187ベストアンサー獲得回数42007/02/22 09:15:43

ポイント1000pt

http://www.nagaokakyo-shokokai.jp/yorozuya/iryoukikan/007/01.htm

京都府長岡京市のアサワ医院です。

私はかかったことがありませんが、

注射一本で即大変効果があるそうです。

http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2006/03/post_ede5...

↑体験者談です。

id:hiro1972

この情報を待っていたんです!

本当にありがとうございます・・・心から感謝です。

今日早速、定時で上がり、1時間かけて行って来ました。わかりにくい場所にも関わらず、靴の置き場もないほど多くの患者がいらっしゃいました。そして注射も打ってもらいました。。。ホント、ほっとした。。。

明日からいい生活が送れるといいなぁ・・・

本当、ありがとうございました。感謝の気持ちの大きさとして、1000PT進呈します。

2007/02/22 23:26:55

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/02/21 21:51:03

ポイント50pt

この人は名医らしいです。

http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/01/post_4679.html

id:hiro1972

ありがとうございます。速攻性がないのがつらいですね。

2007/02/22 23:23:56
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/21 22:04:39

id:hiro1972

ありがとうございます。同じく速攻性がないところが時期的につらいですね。

2007/02/22 23:24:23
id:bigorange No.3

bigorange回答回数46ベストアンサー獲得回数12007/02/22 01:47:03

効果のほどは疑問らしいですけど回虫を飼ってると症状が出にくいとか

http://www.allergy-i.jp/kafun/column/colmun03.html

id:hiro1972

注射と全然関係ないやん。もってのほか。0PT。

2007/02/22 23:24:53
id:mefor21 No.4

mefor21回答回数187ベストアンサー獲得回数42007/02/22 09:15:43ここでベストアンサー

ポイント1000pt

http://www.nagaokakyo-shokokai.jp/yorozuya/iryoukikan/007/01.htm

京都府長岡京市のアサワ医院です。

私はかかったことがありませんが、

注射一本で即大変効果があるそうです。

http://michiko-0331.cocolog-nifty.com/hiroroom/2006/03/post_ede5...

↑体験者談です。

id:hiro1972

この情報を待っていたんです!

本当にありがとうございます・・・心から感謝です。

今日早速、定時で上がり、1時間かけて行って来ました。わかりにくい場所にも関わらず、靴の置き場もないほど多くの患者がいらっしゃいました。そして注射も打ってもらいました。。。ホント、ほっとした。。。

明日からいい生活が送れるといいなぁ・・・

本当、ありがとうございました。感謝の気持ちの大きさとして、1000PT進呈します。

2007/02/22 23:26:55
  • id:mefor21
    こんなに喜んで頂けてうれしいです。
    治療が良く効き、快適な生活を取り戻されることを心からお祈りしています。
  • id:n85
    hiro1972さま、こんにちは。
    自分も花粉症でとても悩んでおります。

    こちらの病院で注射をしてもらうと、おいくらくらいかかるものなのでしょうか?
    また、注射は1ヶ月おきなど、継続して受けるものなのでしょうか?
    もし差し支えなければ教えてください。
    どうぞよろしくお願いいたします。