ペンダントランプシェードを取り付ける器具を作っている会社をご存知の方いらっしゃたら教えていただけませんか?安っぽいプラスチックで出来ているのでは無く、ブラス製(真鍮)なんかの金属製がいいです。アンティークのシェードを集めるのが趣味なのですが吊り下げる器具が無くて困ってます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/22 15:53:13
  • 終了:2007/02/23 01:38:03

ベストアンサー

id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/02/23 01:05:48

ポイント50pt

http://ansan.ocnk.net/product-list/5

http://www.portbelo.com/antique/goods/lamp/accessory.html

こういうのですか?

それとも、シーリングソケットの部分の樹脂がいやなのかなあ?



http://ftc01.jp/cart/search.asp?shop_id=000414&category1_id=...

これはおまけです。ブラックのカバーです。

その他の回答(1件)

id:ekzywpozd No.1

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/22 22:59:08

ポイント35pt

シーリングライトカップのことでしょうか?

http://www.imliving.com/brass/html/700261.html

http://www.imliving.com/brass/html/700272.html

id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/02/23 01:05:48ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://ansan.ocnk.net/product-list/5

http://www.portbelo.com/antique/goods/lamp/accessory.html

こういうのですか?

それとも、シーリングソケットの部分の樹脂がいやなのかなあ?



http://ftc01.jp/cart/search.asp?shop_id=000414&category1_id=...

これはおまけです。ブラックのカバーです。

コメントはまだありません