あるwavファイルの音から、別のwavファイルの音を減算したい(たとえば、ある歌謡曲のwavファイルから、カラオケバージョンのwavファイルの音を減算して、ボーカルだけを取り出したい)のですが、フリーソフトで実現できますか?


ソフトと、簡単なやり方を紹介していただけると助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/23 05:14:02
  • 終了:2007/02/24 23:48:56

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/02/23 05:35:44

ポイント45pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html

歌声りっぷ

シングルCDの演奏を消してボーカルのみを取り出します

その他の回答(3件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/02/23 05:35:44ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html

歌声りっぷ

シングルCDの演奏を消してボーカルのみを取り出します

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/02/23 05:40:24

ポイント5pt

[逆モード]ボタンを押したうえで処理を開始すれば、ボーカル音声を抜き出したWAVEファイルを作成できる。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/vocalred...

id:ARAYOTTO No.3

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/23 05:44:23

ポイント35pt

http://windz.blog21.fc2.com/blog-entry-130.html

カラオケを元にボーカルを抽出!「歌声りっぷ」

id:kumankuman No.4

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/02/23 21:03:39

id:iwskR

みなさんありがとうございました.

2007/02/24 23:46:29

コメントはまだありません