http://www.excite.co.jp/webad/inquiry/ のような大企業が取る広告戦略に対して、中小企業や地域団体が取る広告戦略がどのようなものか調べています。


大企業のようには費用をかけられないので、具体的には「ホームページ」、「小規模独自EC」や「楽天・ぐるなび等への参加」、「メルマガ配信」等の方法論が思いつくのですが、これらについて、具体的な企業や地域の事例と共に紹介されているようなサイトや情報源があれば教えて下さい!

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/23 16:19:12
  • 終了:2007/03/02 16:20:03

回答(1件)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません