「大きな器」を購入したいと考えています。優勝力士が飲むようなものをイメージしていますが、あそこまで大きくなくても結構です。ご存知の方はどんなものがどこで買えるのか教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/24 08:30:30
  • 終了:2007/02/26 07:39:28

ベストアンサー

id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/02/24 10:54:35

ポイント50pt

こちらのページの中ほどにあるベトナム製の直径45cmの大皿は、8,200円です。

http://tmshop.fc2web.com/kougei/minzoku/minnzoku01.htm

こちらのお寿司屋さんで買えるお持ち帰り用のプラスチック皿は、直径50cmで300円です。

http://www.kintarou.jp/motikaeri.html

こちらのページの中ほどにある 琉球松の大皿も1万円までで買えそうです。

http://www.amamiichiba.com/shimafukurou.htm

id:kaishain

ありがとうございます!!

2007/02/24 10:59:57

その他の回答(5件)

id:sougetsu No.1

sougetsu回答回数519ベストアンサー獲得回数152007/02/24 09:16:29

ポイント19pt

http://www.rakuten.co.jp/yamada-heiando/371947/448100/

楽天市場でも販売していました。

漆塗り大杯、黒:直径45cm、赤:直径39cm

id:kaishain

ありがとうございます!

しかし高いですね。もうちょっと手ごろな値段のがあるとうれしいです。

2007/02/24 09:39:13
id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/02/24 10:54:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらのページの中ほどにあるベトナム製の直径45cmの大皿は、8,200円です。

http://tmshop.fc2web.com/kougei/minzoku/minnzoku01.htm

こちらのお寿司屋さんで買えるお持ち帰り用のプラスチック皿は、直径50cmで300円です。

http://www.kintarou.jp/motikaeri.html

こちらのページの中ほどにある 琉球松の大皿も1万円までで買えそうです。

http://www.amamiichiba.com/shimafukurou.htm

id:kaishain

ありがとうございます!!

2007/02/24 10:59:57
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/24 11:30:21

id:kaishain

ありがとうございます!

美しいですが、高価すぎます!

2007/02/24 17:10:54
id:sarumonkey No.4

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/02/24 23:39:09

ポイント18pt

http://www.utsuwa-donya.com/tokusen-morizara.htm

有田焼風 47センチ 1300円です。

丸皿でなくていいなら、ビュッフェ用の食器というのも

いいかもしれません。

http://www.utsuwa-donya.com/hotel-goods.htm

id:kaishain

有田焼きもいいですね!

2007/02/25 09:20:04
id:gon0604 No.5

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92007/02/25 01:00:10

ポイント18pt

http://store.yahoo.co.jp/heiando/va-taihaikuro--j.html

漆塗/木粉製品 直径45×高さ15.5cm

宮内庁御用達らしいです。

id:kaishain

ゴージャスです!

2007/02/25 09:22:43
id:daiyokozuna No.6

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/02/25 01:51:58

id:kaishain

ありがとうございます!

2007/02/25 09:24:28

コメントはまだありません