大学などのPCルームの利用規定について細かなところまで書いてあるHPがありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/25 16:34:40
  • 終了:2007/02/26 08:29:37

ベストアンサー

id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/02/25 18:22:48

ポイント20pt

http://www.reitaku-u.ac.jp/risc/rule/room_Japanese.pdf

麗澤大学コンピュータ実習室利用規程

id:onigiritabetai

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2007/02/26 08:24:35

その他の回答(4件)

id:sarumonkey No.1

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/02/25 16:47:34

ポイント20pt

和洋女子大学ITルームの細かい利用案内

http://www.wayo.ac.jp/facilities/mc/pdf/itriyouannai.pdf

id:onigiritabetai

ありがとうございます。参考にいたします。

2007/02/26 08:20:07
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/25 17:12:40

id:onigiritabetai

ありがとうございます。参考にいたします。

2007/02/26 08:21:58
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/02/25 18:22:48ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.reitaku-u.ac.jp/risc/rule/room_Japanese.pdf

麗澤大学コンピュータ実習室利用規程

id:onigiritabetai

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2007/02/26 08:24:35
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/02/25 18:31:28

id:onigiritabetai

ありがとうございます。参考にいたします。

2007/02/26 08:26:27

コメントはまだありません