某プロバイダーで実際にあることです


通常のスパムならいいのですが、使用しているプロバイダーのメールサーバーのアドレスで届きました。
対処方法はと聞くと(1)自社の有料のスパムフィルターを使うか(2)自分でフィルタリングしなさなさいとのこと。

ここでアンケートです
あなたなら、
このプロバイダーを使い続けますか?
それとも
新しいプロバイダーに乗り換えますか?
それとも
もしくは対処方法があるのでしょうか?

今、使い続けなくてはならない理由は
法人契約(サブドメイン使用中)です
メールは解消の方法を見つけました。

お勧めのプロバイダーがありましたら教えてください。
(問題の種は、通信会社の関連会社のプロバイダーです)

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  • 登録:
  • 終了:2007/03/04 21:34:06
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回答13件)

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乗り換えない Pcha002007/02/26 18:05:06ポイント1pt

既にコメがあるように偽装バリバリですし、プロバイダ側でのフィルタリングにも限界があるので。。

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