九谷焼の英文での紹介

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/26 08:47:56
  • 終了:2007/02/26 16:08:28

ベストアンサー

id:nil55 No.3

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172007/02/26 09:35:42

ポイント40pt

おはようございます。

九谷焼について英文で解説してあります。

http://www.aisf.or.jp/~jaanus/deta/k/kutaniyaki.htm

http://www.amie.or.jp/daruma/Kutaniyaki.html

こんなサイトもありました

http://shofu.pref.ishikawa.jp/shofu/kutani/index_e.htm

id:pas2

石川県のサイトが良いですね。

2007/02/26 16:06:23

その他の回答(4件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652007/02/26 08:57:19

ポイント20pt

http://www.aisf.or.jp/~jaanus/deta/k/kutaniyaki.htm

これはどうでしょう。

id:pas2

はい。シンプルにまとまっていると思います。

2007/02/26 14:46:58
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/02/26 08:52:54

ポイント20pt

英語と日本語のページ両方あります。

http://www3.incl.ne.jp/taga/kutani_e.html

id:pas2

ありがとうございます。

2007/02/26 15:34:33
id:nil55 No.3

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172007/02/26 09:35:42ここでベストアンサー

ポイント40pt

おはようございます。

九谷焼について英文で解説してあります。

http://www.aisf.or.jp/~jaanus/deta/k/kutaniyaki.htm

http://www.amie.or.jp/daruma/Kutaniyaki.html

こんなサイトもありました

http://shofu.pref.ishikawa.jp/shofu/kutani/index_e.htm

id:pas2

石川県のサイトが良いですね。

2007/02/26 16:06:23

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Motioncam 532 480 7 2007-02-26 10:49:37
2 kennzi9 1956 1687 9 2007-02-26 11:15:27

コメントはまだありません