諸外国および日本の消費者物価のターゲットゾーンのデータがあるURLを教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/26 18:10:26
  • 終了:2007/02/26 19:14:44

ベストアンサー

id:ARAYOTTO No.1

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/26 18:20:55

id:toki32

ありがとうございます。

助かります。

2007/02/26 18:31:48

その他の回答(3件)

id:ARAYOTTO No.1

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/26 18:20:55ここでベストアンサー

id:toki32

ありがとうございます。

助かります。

2007/02/26 18:31:48
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/02/26 18:27:49

ポイント23pt

最後のページです


http://www.nira.go.jp/newsj/seisakur/pdf/n01.pdf

◆図表2 インフレ・ターゲティングを採用する主な国々の詳細

id:toki32

ありがとうございます。

国は少ないですが、新しいですね。

IMFも見ないといけないですね。ありがとうございます。

2007/02/26 18:34:48
id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/02/26 18:43:55

id:toki32

ありがとうございます。

これもわかりやすいですね。

2007/02/26 18:51:53
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/02/26 18:53:30

id:toki32

ありがとうございます。

やはり伊藤先生のはいいですね。

2007/02/26 19:13:25

コメントはまだありません