auの携帯を新規購入しようと思ってます。

以下の条件に合う機種をすすめて頂きたいです。

・現在ウィルコムのW-ZERO3[es]を使用中。今回二台目としてau携帯の購入を検討中。
・モバイルSUICAを使いたい
・ケータイ用のサイトを使い倒したいので、できるだけそのときの動きが早いものがほしい
・家族がauなのでau限定で
・できれば新規5000円程度。高くても10000円くらい希望。
・ワンセグはできれば欲しいですがそれほど重要視しません。ほかの機能も重要視してません。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/27 00:43:22
  • 終了:2007/02/28 00:59:08

ベストアンサー

id:limesky No.2

limesky回答回数20ベストアンサー獲得回数42007/02/27 01:21:08

ポイント50pt

W51CAをおすすめします。

http://qwe.ne.jp/?s=chicon4

Flashのメニューアイコンが自分で作れるので上のような一般の携帯サイトでダウンロードし楽しめます


http://www.au.kddi.com/ezweb/service/open_appli/index.html

オープンアプリプレイヤー搭載なので一般サイトからjavaアプリをダウンロードし楽しめます。


http://casio.jp/k-tai/w51ca/television.html

ワンセグ対応


http://kakaku.com/keitai/item/detail.asp?Prdkey=31104000903

新規(店頭) 5,250円~20,800円

新規(通販) 7,000円~16,800円


http://www.au.kddi.com/ezweb/service/ez_felica/service_suica.htm...

モバイルSUICA対応

id:tamuken1986

詳しくありがとうございます。検討します。

2007/02/27 10:27:19

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/27 00:52:29

id:tamuken1986

ありがとうございます。

2007/02/27 10:26:57
id:limesky No.2

limesky回答回数20ベストアンサー獲得回数42007/02/27 01:21:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

W51CAをおすすめします。

http://qwe.ne.jp/?s=chicon4

Flashのメニューアイコンが自分で作れるので上のような一般の携帯サイトでダウンロードし楽しめます


http://www.au.kddi.com/ezweb/service/open_appli/index.html

オープンアプリプレイヤー搭載なので一般サイトからjavaアプリをダウンロードし楽しめます。


http://casio.jp/k-tai/w51ca/television.html

ワンセグ対応


http://kakaku.com/keitai/item/detail.asp?Prdkey=31104000903

新規(店頭) 5,250円~20,800円

新規(通販) 7,000円~16,800円


http://www.au.kddi.com/ezweb/service/ez_felica/service_suica.htm...

モバイルSUICA対応

id:tamuken1986

詳しくありがとうございます。検討します。

2007/02/27 10:27:19

コメントはまだありません