レンタルサーバーを変更しようと考えているのですが、年2万円(高くて3万円)までくらいで、迷惑メールのサーバーでの自動削除機能、HPのCGI等がついたレンタルサーバーで良いところはありませんか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/28 09:13:39
  • 終了:2007/03/01 07:51:43

ベストアンサー

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/02/28 09:57:58

ポイント100pt

100MBか300MBコースでいかがでしょう?

http://www.plus-server.net/

HPのCGI等についてはこっち

http://www.plus-server.net/wa_service/kinou-app.html

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

なかなか良いですね。

2007/02/28 10:07:18

その他の回答(3件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/02/28 09:22:09

ポイント40pt

月額 1500円 heteml

http://heteml.jp/

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

迷惑メール対策が優れていたら、良いのですが

2007/02/28 09:45:59
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/02/28 09:57:58ここでベストアンサー

ポイント100pt

100MBか300MBコースでいかがでしょう?

http://www.plus-server.net/

HPのCGI等についてはこっち

http://www.plus-server.net/wa_service/kinou-app.html

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

なかなか良いですね。

2007/02/28 10:07:18
id:ytakan No.3

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642007/02/28 10:23:34

ポイント30pt

http://www.xserver.ne.jp/

\1,050~/月

スパムフィルター付き

独自CGI,SSI,PHP,共用SSL,MySQL対応

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

参考になります。

2007/02/28 11:00:53
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/28 10:52:14

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

参考になります。

迷惑メール対策が優れていたら、良いのですが

2007/02/28 11:02:08

コメントはまだありません