1172626649 【「はてなの○○さん。」part37】

  
doriasoです。
 
>>
抱負・得意分野:ネタ・ジョーク
 
☆質問者(私)は…回答者の質問には"なんでも"回答します。
  ・早い話が、はてな版「生協の白石さん。」です。
  ・ネタでもマジメな質問でもOK。
  ・質問終了時、『回答者の中から次の質問者を指名』して250ポイント支払い、
   その他の回答者には1ポイント支払います。(250ポイントはバトン替わりです)
  ・はてなへの5%、およびその他の回答者へのポイントは質問者が負担。
  ・回答数が1件のまま7日過ぎた場合、バトンはその時の質問者のものになります。
  ・「のっかり」分は質問者に任せます。
 
☆回答者(みなさん)は…質問者に聞いてみたいことを"なんでも"質問して下さい。
  ・誹謗・中傷や個人情報に関する質問はナシで。
  ・[重要]次回の質問者に指名された場合、それを拒否しないで下さい。
  ・次の質問者に選ばれたら速やかに質問を行いましょう。
<<
 
※ >>~<< の間はテンプレです。次の質問者は「抱負・得意分野:」を入れ替えてください。
 
 質問者より、、、私の都合でこの質問は2007/3/6(火)の夕方で終了する予定です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/02/28 10:37:30
  • 終了:2007/03/05 09:14:02

ベストアンサー

id:yoshigyu1318 No.1

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/02/28 11:51:30

ポイント250pt

私が一番乗りですね。

どうやってマイミク増やしてますか?

id:doriaso

女装子。

 

<解説> 男はバカばかり。


1000人切りっ!(by 陽区 → 死語?)を目指すよりは、

質のいい5人くらいと、まったりやるのが長続きのコツで

しょう(例えが変ですか?)。

 

<エピローグ>

単にマイミクを増やしたいだけであれば、そのような

コミュニティが存在しています。誰彼構わず承認しゃ

ちゃいますよってヤツですね。

 

ただ、あんまり連続でマイミク申請をしていると、運営

側から「コラッ!」っていわれて、申請ができなくなりま

すが、一晩寝ればまた大丈夫。

 

それで、マイミク1000人達成して喜んでいるユーザも

結構いらっしゃいますが、はてな同様使い方は人そ

れぞれ。

 

また、はてな同様、当初の趣旨と段々ずれて来ている

のも世の定め。

2007/03/02 13:08:15

その他の回答(17件)

id:yoshigyu1318 No.1

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/02/28 11:51:30ここでベストアンサー

ポイント250pt

私が一番乗りですね。

どうやってマイミク増やしてますか?

id:doriaso

女装子。

 

<解説> 男はバカばかり。


1000人切りっ!(by 陽区 → 死語?)を目指すよりは、

質のいい5人くらいと、まったりやるのが長続きのコツで

しょう(例えが変ですか?)。

 

<エピローグ>

単にマイミクを増やしたいだけであれば、そのような

コミュニティが存在しています。誰彼構わず承認しゃ

ちゃいますよってヤツですね。

 

ただ、あんまり連続でマイミク申請をしていると、運営

側から「コラッ!」っていわれて、申請ができなくなりま

すが、一晩寝ればまた大丈夫。

 

それで、マイミク1000人達成して喜んでいるユーザも

結構いらっしゃいますが、はてな同様使い方は人そ

れぞれ。

 

また、はてな同様、当初の趣旨と段々ずれて来ている

のも世の定め。

2007/03/02 13:08:15
id:Beirii No.2

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182007/02/28 12:51:32

ポイント1pt

あれっ、得意分野は『はてなの使い方』の間違いなのでは!?

というつっこみはさておき…


doriaso様の考える『理想のはてな』を教えてください!

#もちろんネタ可

id:doriaso

人力のみ。

 

<解説> ごめんなさい、人力検索以外を使いこなせていないのです・・・。笑

正直、ダイアリと人力検索だけで十分楽しかったですけどね。


<エピローグ>

はてなコミュニティに入れてもらってるんだから、文句

言わずに黙ってやってろ、というのは正論。

  

はてなは好きだし、なくなったら困るけど、もっと良くし

て欲しいから、時には無茶やってみる、というのは暴論?

 

基本的に、はてなを利用しているのは、言語力とか表

現力、テキストで人にものを伝える力を試してみたい、

付けてみたいというのがありました。いや、これは単に

後付けで自分がそう考えただけなのかもしれません。

 

理論的、理路整然と話して相手をグゥと言わせるのは、

かっこいいと思います。

 

しっかし、現実世界では「声のでかいヤツ」「見た目が

怖いヤツ」「人数が多い方」、、、が時には(いや、ほと

んどかも)勝利を収めている。はてなではユーザが対等

に議論ができる土俵が用意されていました。

 

フォントをでかくしたり、逆切れ的な発言をすると、冷や

やかな目で見られる雰囲気、ムードがあり、回答者側にも

緊張感は今よりありましたね。

 

「URLはダミーです」(どもども、すいませんねぇ~)的な、

ユーザ間の緊張感とか、暗黙の了解で成り立っていた、

パワーバランスがちょうど良かった感じ。

 

でも、いつからかユーザがどんどん増えて、いろんなユー

ザが入ってきて、換金目当てでシステムの裏を付くやり方

がどんどん横行したり、既存ユーザ間の相互牽制機能も

効かなくなったと。あちこちで(些細なことで)ユーザ間の

紛争が起きたり、ユーザの不満をぶつけたダイアリや質

問が目立ってきた。

 

ま、それははてなが、成長するため、大きくなっていく過程

では当然ぶち当たる壁であったし、本来真っ向からぶち当

たって(見事)乗り越えるべきであった。

 

小手先の対応でいい部分と、悪い部分があると思うんです。

2007/03/02 13:35:35
id:PUG No.3

PUG回答回数196ベストアンサー獲得回数12007/02/28 13:12:27

ポイント1pt

約10年ぶりに好きな女性が現れたんですが、お互いの立場上、なかなか相手の女性の連絡先等を知ることができません。

どうしたらよいでしょう。

私は、本気で、結婚を前提にお付き合いしたいと考えています。

id:doriaso

泣いて土下座。

 

<解説> 互いに敵国の産業スパイかなんかですか?

 

 

<エピローグ>

いつも思うことがあります。

 

「急いでいます」「本気です」「どうしましょう」「助けてください」

 

「オマイラ、はてなで聞いてる場合かよ。。。」と。

 

そういう質問を見かけると、いつにも増して勢いづくか、最近は脱

力して放ってしまうことが多くなりましたけど・・・。いや、中にはホン

トの人もいるんでしょうよ。こんな社会ですからね。

 

 

 

id:PUGさんのこの回答について言っているわけじゃないです。

 一般的な話ね。

2007/03/02 13:42:59
id:takahiro_kihara No.4

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112007/02/28 14:44:01

ポイント1pt

頼む!俺と、一晩遊んでくれ!

本を読むのも、疲れてきた。

id:doriaso

な、な、何すんねん!!

 

<解説> まだ、あっちの方は未開発なので・・・(アホか)

 

 

<エピローグ>

頑張り続けていたら、いつかは空も晴れるさ!!

あえて、ここで話すこともないな・・・。

2007/03/02 13:47:03
id:rikuzai No.5

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/02/28 15:20:01

ポイント1pt

「はてな」の形容しがたい雰囲気を、

風呂の温度で表現するなら?

id:doriaso

1334レオミュール度。

 

<解説> ジャグジー♨

 

地獄谷。

 

<解説> あ~、やっぱこっちだったか・・

 

 

<エピローグ>

いろいろな入浴剤を試してみるのが好き。

 

やっぱり登別カルルス。しかし、未だにバスクリンの蛍光色に

はウットリしてしまう。

 

オレンジ色の粉がお湯に入るとあんな色になるなんて・・・・・・。

あと、お湯に入れるとゼリーみたいな粒になるヤツ。あれはい

ただけない。体にくっついて・・・剥がすのが面倒でR。

 

                             (嵐山光三郎)

2007/03/02 13:51:52
id:blue-moon-s No.6

blue-moon-s回答回数99ベストアンサー獲得回数12007/02/28 16:47:37

ポイント1pt

シリコンバレーって何処?何が名物?ラスベガスから遠い?

日本茶持った?

id:doriaso

え、京都だろ?

 

<解説> ち、ち、ちょっと、辛くなってきた・・・

実はお茶はあまり好きではないんです。コーヒーの方がいいです。

 

 

<エピローグ>

日本人ってどうしてこんなに「標語」とか「スローガン」が

大好きなのだろう?何が「バレー」だよ!!

 

地方都市のクソ田舎に「バレー」なんか作んなくたって、

最初から「バレー」じゃんか。え、祭りの度に「バレー」に

生贄を捧げないと、「バレー」様のお怒りをかうんだから。

 

別に「マウンテン」があったってイイじゃない?

 

テクノパーク、ハイテク都市、リサーチセンター、、、、、。

行ってみたら、、、廃墟で空虚。

 

BGM:

ビタースウィート・サンバ

ビタースウィート・サンバ

  • アーティスト: ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005-08-17
  • メディア: CD

2007/03/02 14:02:53
id:aki1275 No.7

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62007/02/28 19:35:14

ポイント1pt

元気?

id:doriaso

よせよ、こんなところで・・・。

 

<解説> えぇぇぇ、、、いや、マジでそんなはずないよね?

正直、あの"aki"さん?かと思っちゃいました。。

 

 

<エピローグ>

こういうのって、キライじゃないです。

2007/03/02 14:16:03
id:harabushi No.8

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122007/02/28 20:39:52

ポイント1pt

マイミクって、どういう玩具ですか?

id:doriaso

使い方次第で、オナホール以上!

 

<解説> そんなこと聞いちゃマイミクにしちゃうぞ!!

 

 

<エピローグ>

みんなマイミクに踊らされすぎだから・・・。

 

っていうか、みんなただ、、、

 

    〃〃∩  _, ,_

     ⊂⌒( `Д´) < マイミク~!

       `ヽ_つ ⊂ノ

              ジタバタ

 

って言いたいだけなんだろ・・・。

 

はてなユーザってノリが悪くて誰もマイミクになってくれん。

(あ、相手が問題か?)

2007/03/02 14:20:21
id:toku4sr4agent No.9

toku4sr4agent回答回数349ベストアンサー獲得回数282007/02/28 21:24:36

ポイント1pt

鳥(飼育鳥、野鳥を問いません)の中で一番好きな鳥はどんな鳥系ですか?

そして、その鳥の中でもっとも好きな鳥は?

もしその鳥がカラフルな場合にはもっとも好きな色は?


回答例(笑)

鳥の中で好きな鳥・・・インコ系

インコ系の中でもっとも好きな鳥は・・・セキセイインコ

もっとも好きな色は・・・ノーマルのグリーン

(特にしましまがはっきりしているやつ)


あ、勿論形式にとらわれなくてよいですよ♪

(きっと私だからどんな質問か予想ついていたかもしれませんが)


(以下追伸)

あ、シリコンバレーって、マジで海外のほうかと思っていました(笑)。

出張って京都・・・なんですね?

id:doriaso

"ぽんぽち"に決まってます!!

 

<解説> id:toku4sr4agentさん、シリコンとか全部ウソだから・・・

焼き鳥は大好きなので、今度場末の焼き鳥屋でも行きませんか?

 

 

<エピローグ>

そうそう、小学生の頃セキセイインコ飼ってました。

ヒナから貰って来て育てたり。ストローみたいなヤ

ツで半ば強引にヒナの口にエサを突っ込むのは

ちょっと子供ながらに気が引けましたが、かわいい

もんです。

 

もう家族の一員でしたね。でも、小屋掃除の時に

誤って逃がしてしまった時に、屋根の上に止って

いたので、一生懸命に「帰っておいで~」というの

に小首を傾げてキョロキョロして全然帰ってこなか

った時、「このクソ鳥アタマ!!」と生まれて初めて

体の中から熱いものがこみ上げてきましたね。

 

この恩知らず!!

 

あと、口の悪い九官鳥もキライ!!爆

2007/03/02 14:54:22
id:sibazyun No.10

sibazyun回答回数1763ベストアンサー獲得回数2372007/02/28 21:43:35

ポイント1pt

花粉が大量に出る杉ってなくならないんでしょうか。

(ほろびのはてなシリーズ復活)

id:doriaso

CWニコルに怒られんぞ!!

 

<解説> ちくしょう・・なんでいちいちカラーコード表で調べてんだよ・・。

森は生きている・・・・・(ニコル)

あれ?小学校でこんな歌ならった記憶が・・・

 

森は生きている 風だって 雲だって

小川のせせらぎだって生きている

 

そんな歌(懐)。

 

 

<エピローグ>

スギと言えば、お杉様。

 

といえば、これしかない!!!さぁ、ご一緒に!!!

君は人のために死ねるか

君は人のために死ねるか

  • アーティスト: 杉良太郎
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004-09-29
  • メディア: CD

許せない~ヤツがいる~、許せない~ヤツがいる~、

ソイツの名は。。。。。。。。 

 

 

<文科省推薦図書>

誇り高き日本人でいたい

誇り高き日本人でいたい

  • 作者: C・W. ニコル
  • 出版社/メーカー: アートデイズ
  • メディア: 単行本

森を継ぐもの―FOREST HANDBOOK

森を継ぐもの―FOREST HANDBOOK

  • 作者: C・W ニコル
  • 出版社/メーカー: KDDクリエイティブ
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

2007/03/02 14:44:35
id:Yoshiya No.11

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802007/02/28 22:45:44

ポイント1pt

スープカレーの次にはやるカレーはなんでしょうか?

私もマイミク二人しかいません。 仲良くなりましょう。

ただし、プラトニックでお願いします。

id:doriaso

カレクックは残虐超人ですよ。

 

<解説> ペース配分を考えろ!!

 

 

<エピローグ>

ソープカレーだと思う。  

2007/03/02 14:38:08
id:booboo_002 No.12

booboo_002回答回数352ベストアンサー獲得回数142007/02/28 23:19:58

ポイント1pt

ラーメンとカレーではどちらが好きですか?

id:doriaso

キリンさんが好きです。

でも象さんのほうがもっと好きでつ。

 

<解説> アリさんは、どうなのよ?


<エピローグ>

正直、ラーメンにはうるさいですよ。

 

カレーってある程度幅を持たせて臨めるじゃないですか。

特に私はカツカレーが大好きで、カツが美味しければカ

レーなんてある程度まずくても我慢ができますもの。

 

しかも、3辛以上にしておけば、口の中がマヒして味なん

かもうわからんし・・・爆

 

ラーメンはそうはいかんのです。スープと麺のハーモニー。

最近の世間のラーメン屋は、アホみたいなバリエーション

たっぷりなラーメンを競っているようですが、本物のラーメ

ン屋はそんな事しなくたって、人は入ってるんですよ。

 

安くて上手いラーメン屋を発掘することに喜びを感じます。

2007/03/02 14:59:53
id:emmet No.13

emmet回答回数192ベストアンサー獲得回数142007/03/01 10:51:15

ポイント1pt

えー、真面目に答えてもらったらこまるぅ~~(笑)

湯船につかるときに「ぼえええええええ」っと言葉が出てきてしまいそうな

年齢に差し掛かっているのですが、

うっかり「ぼえええええええ」っと言わないように、なんか工夫できませんか?できますよね?それを教えてちょんまげ(死語)。

id:doriaso

まず、検証が必要なので

一緒に風呂に入っていただきます。(入浴剤用意のこと)

 

<解説> デートしましょう!!

 

 

<エピローグ>

最近、自分も座る時や立ち上がるときに、、

「どっこいしょ」「よいしょ」「どっこいせ」「どっこらしょ」

 

朝起き上がるときに、

「あ、いたたたたたた・・・」(ケンシロウ?)

 

と、無意識にボキャブラリーが増えていることに人間

って不思議だなぁ~、アハ。って、アハ体験してます。

(違いますか?)

 

結局、遊びだったのね・・・。

2007/03/02 15:05:02
id:booboo_002 No.14

booboo_002回答回数352ベストアンサー獲得回数142007/03/01 13:01:42

ポイント1pt

暇をもてあましておいでなようなので…

象さん海亀さんとどっちが好きですか?

id:doriaso

そんな事よりid:booboo_002さんよ、ちょいと聞いてくれよ。回答とあんま関係ないけどさ(以下略)。

これを読んだらわかります。

 

かわいそうなぞう (おはなしノンフィクション絵本)

かわいそうなぞう (おはなしノンフィクション絵本)

  • 作者: 土家 由岐雄
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • メディア:

 

 

<エピローグ>

ジョン、トンキー、ワンリー。

今でも忘れられない物語です。 

2007/03/02 15:06:25
id:kapibara No.15

かぴ回答回数326ベストアンサー獲得回数142007/03/01 14:33:23

ポイント1pt

今はもう無い、はてなの機能で復活させて欲しいものってなんですか?

(人力検索以外も可)


右上ののっかりかめさんの山を見ていて思いつきました。

前は上↑の「のっかりはてな」部分にどんどん亀がのっかっていってましたよね。あれかわいかったのに。

id:doriaso

人力詮索サイト さては

 

<解説> 裏はてな

 

f:id:doriaso:20070301221250j:image:w100

 

今年もあと1ヶ月を切りましたねぇ~。

 

 

<エピローグ>

そんなにのっかられても、1本しかないもんは1本なんだから!!

2007/03/02 15:30:00
id:emmet No.16

emmet回答回数192ベストアンサー獲得回数142007/03/01 15:36:21

ポイント1pt

えっとぉ、ワタシ「やわらか戦車」が好きだったんだけど、っていうか1話からずっとオンタイムで観てたんだけど!

でもなんかもう、一般的になりすぎちゃったし、ストラップとか人形とか買っちゃって、もうおなかいっぱいなので、

なんか新しい、まだあんまり流行ってないけど、いい感じのゆるいキャラを教えてください!

※ちなみに最近のヒットは「パクッチ」のピロくん

http://www.pakutch.jp/

id:doriaso

f:id:kiyohero:20070123143124j:image:w10

 

個人的には吉田戦車が大好きです。

 

 

 

 

ウオッチリストの野次馬のみなさん、ただみてるだけじゃなくて参加してください。

大丈夫!!次にバトンを回すユーザはもう決めてありますから。

 

 

<エピローグ>

テレビ父さん

2007/03/02 15:34:06
id:uml No.17

uml回答回数97ベストアンサー獲得回数22007/03/02 01:37:02

ポイント1pt

最近の日韓関係とノムヒョン・在日についてどう思う?



>・次の質問者に選ばれたら速やかに質問を行いましょう。

※悪いけど、キャラ的にこれは拒否らせてもらいます。

id:doriaso

>最近の日韓関係とノムヒョン・在日についてどう思う?

 日本的にいえば"一山いくら的"な関係。

 

>キャラ的にこれは拒否らせてもらいます。

 これは、、、「押すなよ!絶対に押すなよ!」と同じですよね?

 

 

 

 

逆切れモード全開でいってみるか。。

 

 

<エピローグ>

  | id:doriasoってうざいよね~

  \  _______

   V

  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ( ・∀・)´∀` )< だよね~、誰か(はてなにより削除しました)

 (    )    )  \_______________ 

 | | || | |                          

 (__)_)__(_)        

2007/03/02 14:31:43
id:blue-moon-s No.18

blue-moon-s回答回数99ベストアンサー獲得回数12007/03/02 18:42:07

ポイント1pt

何故に私は結婚出来ないの?

id:doriaso

もっと早く出会えていたら・・・。

 

私も「国稀」大好きですよ!!


60時間以上回答がつかないので

もういいですね。

2007/03/05 09:10:20
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/02/28 14:22:57
    <質問者から"もはや"言い訳>
     
     コメントについては、質問終了時まで流動的になります。
     順次追記していくことになると思います。
     
     あ、マイミクはいつでも募集中です。爆
  • id:yoshigyu1318
    yoshigyu1318 2007/02/28 14:28:56
    マイミクになってください(笑笑)
  • id:Beirii
    私もほとんど人力しか利用してませんねぇ…。
    アイディアもよくわからないし…。
    確かに人力のみだったらレスポンス良くなりそう…。
  • id:yoshigyu1318
    yoshigyu1318 2007/02/28 20:25:57
    Beirii様
    いわしもあるといいのではないでしょうか?
    個人的にはいわしはおもしろいので
    好きですが…

    いわしは他の質問サイトにはない形式ですよね。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/02/28 21:48:18
    いわしで私と絡んだ場合、ほぼ100%の確率で質問者に嫌われます。
    なぜなら、回答制限を有効に使い切るから。(・∀・)ニヤニヤ
     
    冗談はさておき、いわしは良いですよ。
    一度使ったら、やめられませんね。
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/02/28 21:48:40
    はてなの○○さん。のキーワードを編集しておきました。
    (質問文中には「はてなのdoriasoさん」という文言はございませんが、統一したほうがよいのでは?と思い、はてなの○○さん。の中では「はてなのdoriasoさん」と致しました。

    何か不都合な点等ございましたらご一報くださるか、キーワードの編集をお願いします。
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/02/28 21:56:07
    いわしラブ!の人がここにも一人(名乗り上げ)

    自分も沢山意見を書きたいほうです。
    5件程度なら上限を簡単に使い切ってしまいます・・・(苦笑)


    人力の質問の場合、回答してもオープンしてもらえないとポイント受け取り率が下がってしまうのでコワいですし、綱渡り的な部分があるのですが、いわしの場合、基本的にキャンセルがありませんから人力よりはある程度気軽に書けます。
    (ただし手抜きはしていないつもりですが)
  • id:emmet
    ワタシもマイミクって居ない(笑)←居ないことはない!一人は居る!←当たり前か…

    なのです。とりあえず風呂デート(爆)の前に、マイミクからで!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/01 12:01:53
    体を清めて、ご連絡お待ちしております。
  • id:yoshigyu1318
    yoshigyu1318 2007/03/01 12:28:43
    emmet様、マイミクになりませんか?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/01 12:36:51
    仲介手数料は(mixi ID)×(5%)となっておりますので、
    お間違えないよう。爆

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.. マイミク │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││_ε3
              ゛゛'゛'゛゛
  • id:booboo_002
    ワッ!
    回答傾向が変わった、アワワワ(とあぶくを吹いて)死にました(@△@)
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/01 13:14:47
    YOU LOSE...
     
    CONTINUE?(YES/NO)...
     
    3.2..
  • id:emmet
    仲介手数料からワタシに何%バックがあるんでしたっけ^^?

  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/01 14:19:15
    それだと、私とemmetさんが完全にグルだと疑われますので、
    ご自分の派遣登録元に、ご確認下さいますよう、、
     
    ( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
      
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
  • id:kapibara
    えー。
    なんか普通でつまんないー。
    ネタ/ジョークじゃないー。
    あれですか、わたしがマイミクになれないから…(さめざめ)


    一応2004年くらいから参加していますので、それなりにいろいろ見てきたつもりです。
    最初の頃のURL探しの楽しさ、回答した時の「既にこのURLは回答されています」(うろ覚え)とでた時の悔しさ、そのためにURLにつけた回答文が消えてしまった時の虚脱感…
    どれも今となっては味わえないものばかりです。
    そういえば存在しないURLは蹴ってくれていたのでしたっけ。すっかり忘れていました。


    個人的には再質問設定を復活させて欲しいと切に願っていましたが、どうでもいいような気もしてきました。
  • id:emmet
    伝染るんです、好きー♪かわうそくんより、あのスズメが好き。
    写真が小さくて見えないなーと思ったら…ビックリした。

    ワタシほしいです、コレ。
    美味しいといいな♪
    どこでもらえるのかしら…ってこれはキャラクタですか~~^^?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/01 21:32:16
    コメント欄で盛り上がるのは悪い流れだよ・・・。
     
      ∧_∧
     ( ´∀`) おまえら
     /,   つ   おちけつ
    (_(_, )
      しし'
     
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/02 10:33:10
    なんか、ちょっと、、、飽きてきたな。。。。。
  • id:blue-moon-s
    私のカラダに飽きたのね?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/02 15:28:38
    マンネリ打破!!
  • id:emmet
    あれー、ポイント送信しつつ、ミクシィのIDおくったんだけどなぁ〜?

    ....遊びだったのは、ワタシじゃないわ、あなたなのね(涙)
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/02 23:47:44
    どこのdoriasoに送ったんですか?爆
  • id:emmet
    のっかりで、コメント書いて送れるでしょ〜?
    コメントに、ID書いたんですよぅ!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/03 09:14:24
    もしや、、、
     
    匿名のっかりいただいたのでしたらコメントは送信されませんが・・・
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/03/03 22:38:06
    そういえば、のっかりの中にemmet様のお名前がないような・・・
    ということは熱いメッセージはいずこに?
  • id:emmet
    すびばせん...匿名でおくってたようです(汗)
    えらいアホです。アホー。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/05 09:16:56
    次は"また自分"とも考えたんですが、完全にドン引きされそう
    なので、yoshigyu1318 さんに、私の留守をお願いします!!
     
    ではでは、、、
  • id:kapibara
    うひゃー、気付かないうちに終了してました!お疲れさまっす!
    下↓のいわしを見て「ドリアンっておいしいんですか?」って聞こうと思っていたのにー。


    とか文句ばっかり言ってすみませんでした。
    消されてしまった最初の熱いコメントも興味深く読ませていただきました。


    「さては」、復活したらいいですね。
    ぜひアイデアに投稿を!(自分でやれ)
    プレスリリースの会社概要と
    「はてなは、今後はユーザーの満足度を向上させるような施策を投入しません。」
    という一文に心を打たれたあの日を懐かしく思い出しました。
    http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenapress/20050401/p1

  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/06 08:49:29
    いい機会となりました。ありがとうございました。

    少しの間、自分探しの旅に出ることにします。
  • id:Yoshiya
    doriaso様

    自分を見つける旅から帰ってきて、パワーアップしたあなたをぜひ拝見したいものです。

    お早いお帰りをお待ちしております。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/06 10:17:33
    戻りますた。爆