【Firefox2.0】

Sleipnirの「このタブより右のタブを全て削除」、「このタブ以外のタブを全て削除」が大好きです。
現在、Firefoxへの乗換えを検討していますが、Firefox2.0で同じことをやるにはどうしたらいいんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/28 17:03:51
  • 終了:2007/02/28 17:56:41

ベストアンサー

id:rr003013 No.1

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132007/02/28 17:17:42

ポイント35pt

Tab Mix Plus | Firefox Add-ons | Mozilla Corporation

これですべてカバーできますよ。

その他の回答(1件)

id:kazz7 No.2

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142007/02/28 17:21:55

ポイント35pt

Tab Mix Plusという拡張をお使いください。この拡張機能はかなり定番ものです。


Tab Mix Plus

http://tmp.garyr.net/

コメントはまだありません