ブログパーツに関する質問です。

ブログパーツを貼る事の出来るウエブログ、貼る事の出来ないウエブログを教えてください。(はてなのような無料のものからMTのようなものまで)

なるべく多く、詳細に記載された回答からポイントおよびいるかを差し上げたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/02/28 23:33:51
  • 終了:2007/03/02 00:59:55

ベストアンサー

id:kato-s No.4

kato-s回答回数91ベストアンサー獲得回数32007/03/01 11:03:56

ポイント60pt

こちらに比較一覧があります。

「その他」の項目に"ブログパーツ"と

かかれてるものは対応可能なようです。

http://www.kooss.com/blog/

id:ululun

ご回答有り難うございます

2007/03/02 00:58:35

その他の回答(4件)

id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/03/01 06:04:19

はてなはいわゆるブログではありません。独自の日記サービスです。ですから、その種の外部ツールのようなものはあまり使えません。

MTやWordPressのようなブログウェアには各自プラグインが用意されていて、投稿ツールのようなものも使えます。いろいろ使いたいのでしたら、MTをさくらやロリポップなどのレンタルサーバーに入れるのが一番ふつうでしょう。

http://www.sakura.ne.jp/

id:ululun

はてながブログかどうかの定義はどうでも良いです。ブログパーツが使えるサービスは具体的にどれとどれなのかを教えてくださいという質問に回答をしてください。MTやWordpressに設置するのが適切である事も知っています

2007/03/01 07:25:15
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/03/01 10:23:43

なにこいつ http://end

id:kato-s No.4

kato-s回答回数91ベストアンサー獲得回数32007/03/01 11:03:56ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらに比較一覧があります。

「その他」の項目に"ブログパーツ"と

かかれてるものは対応可能なようです。

http://www.kooss.com/blog/

id:ululun

ご回答有り難うございます

2007/03/02 00:58:35
id:koboy1960 No.5

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152007/03/01 17:23:47

ポイント20pt

http://hamoparts.com/qna.html#Q3

http://www.blogpet.net/help.php?h_id=1

一般的に、JavaScriptの利用可能なブログは可能で、代表的なブログは、Seesaa、ココログ、他で、無理なのは、楽天ブログ、goo等です。全部の機能が正常に動作するかは、個々により違うので、ヘルプ等で確認するしか無理です。

BlogPetが正常に動作するなら他のも大丈夫かも。

コメントはまだありません