1172680775 さてこれはなんという動物のミイラでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/01 01:39:38
  • 終了:2007/03/01 02:33:14

ベストアンサー

id:ctrl-v No.1

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152007/03/01 02:00:24

ポイント60pt

カメレオンじゃないでしょうか?

http://www.petpet.ne.jp/zukan/reptilelist.asp?group=3

id:booboo_002

拍手!おめでとうございます。


もう少し回答登録を待てばよかった楽しい回答に出会えたかも・・・

2007/03/01 02:32:49

その他の回答(1件)

id:ctrl-v No.1

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152007/03/01 02:00:24ここでベストアンサー

ポイント60pt

カメレオンじゃないでしょうか?

http://www.petpet.ne.jp/zukan/reptilelist.asp?group=3

id:booboo_002

拍手!おめでとうございます。


もう少し回答登録を待てばよかった楽しい回答に出会えたかも・・・

2007/03/01 02:32:49
  • id:booboo_002
    これを細かくちぎって、またはすり潰して薬にして飲むと薬種商の説明でした。
    しかし、もっぱらこの動物に対する興味本位で購入。
    これを所持することが合法か否か少し不安があります。
  • id:booboo_002
    menbo_a さん、わずか1分差で終了してしまいました。

    オープンポイントで許してください。