http://www.tech-rich.com/ 左記に理系向けの就活情報(人事のマニュアルのようなものでしょうか)を販売されているのですが、ヤフオクに出品されている情報商品と同じタイプでしょうか? ヤフオクによくある情報商品は、調べればレビューがあるので詐欺だとわかるんですがこれは探した限りなかったです。どなたかコメントで構いませんのでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/02 23:24:39
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kappagold No.1

回答回数2710ベストアンサー獲得回数249

ポイント35pt

電話が携帯です。また電話での問い合せは出来ません。といっていますので、電話には出ないと考えて良いと思います。

また、住所が私書箱センターになっています。

住所を私書箱センターにしているので、詐欺とまでは断定できませんが、あまり良い会社?ではないと思います。


ダミーです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:pearlike

ご回答有難うございます。私書箱センターというのを初めて知りました。確かに良い会社ではなさそうですね。

2007/03/01 19:11:46
id:blogen No.2

回答回数63ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

文章の合間合間の太文字、読む人をびっくりさせたい意図が見え隠れする3Dの赤文字、やたらと長い1P。。。

株で確実に儲ける方法とか、何もしなくても寝てるだけで毎月5万円儲かるという情報サイトそっくりです。

ヤフオクの商品と同じか、オリジナルかどうかわかりませんが、載ってる内容はどっこいどっこいだと思います。

こんなものに頼ってるうちは面接する人事の人に薄っぺらさを見抜かれること請け合いです。

どうしてもというなら面接の達人

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-9890035-0570345?__mk_...

をお勧めします。

本屋で目を通して面白くなければ買わなければいいので0円です。

id:pearlike

ご回答有難うございます。言われてみればその通りです。それと面接の達人いいですよね。僕は買って読みました。

2007/03/01 19:16:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません