air-edgeでつなぎ放題コースの契約をして、適当に入っているプロバイダのasahi-netのアクセスポイントに繋げていたら料金がとんでもないことになっていました…(ウン万円)


安いところに変えたいのですが、どこが一番良いでしょうか?

またair-edgeのつなぎ放題コースで固定IPアドレスを発行してくれるところがあればそれも教えていただけますでしょうか。


よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/01 18:13:20
  • 終了:2007/03/01 23:13:31

ベストアンサー

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252007/03/01 18:38:18

ポイント55pt

IIJmio(月額315円、クレジット払いのみ)

https://www.iijmio.jp/

Twin Internet(月額472円、半年分先払い)

http://home.twin.ne.jp/

id:bayfm

ありがとうございました。固定IPアドレスの方も安価なサービスをご存じでしたらお願いいたします。

2007/03/01 18:41:41

その他の回答(3件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252007/03/01 18:38:18ここでベストアンサー

ポイント55pt

IIJmio(月額315円、クレジット払いのみ)

https://www.iijmio.jp/

Twin Internet(月額472円、半年分先払い)

http://home.twin.ne.jp/

id:bayfm

ありがとうございました。固定IPアドレスの方も安価なサービスをご存じでしたらお願いいたします。

2007/03/01 18:41:41
id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/03/01 18:43:42

ポイント15pt

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/index.html

速度の関係がありますが、リアルインターネットプラスを利用しています。

id:bayfm

そもそも、つなぎ放題コース(http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/whole/index.html

月4,263円~6,090円)

なんですけど、それより電話定額(一部のみ)も入れた方が安いと言うことでしょうか?


用途は

・W-ZERO3からのインターネット

・ノートPCをW-ZERO3に繋げてインターネット

で、通話は特に考えていません。

※PRINや他社プロバイダー経由でご利用の場合は、別途、接続料がかかります。

とありますが、かかるのは5000円だけでいいんでしょうか?それとも他のプロバイダ(prin,iijmio等)に接続しないといけないんでしょうか?


なんだかよくわからないです…すみません。

2007/03/01 19:02:23
id:shuyamakawa No.3

shuyamakawa回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/03/01 18:43:52

id:bayfm

接続料は1,575円/月を上限としとあるので、iijmioの方が安いです。

2007/03/01 18:58:21
id:AKIT No.4

AKIT回答回数28ベストアンサー獲得回数52007/03/01 19:47:06

ポイント15pt

固定IPだとKDDIが月2100円で提供しています。

http://www.kddi.com/business/service/internet/airh/index.html

値段的にはIIJmioには到底かないませんが。

id:bayfm

調べました。

その他にもいくつかありますね。1890円が最安でした。

2007/03/01 20:07:52

コメントはまだありません