株式スクリーニングついての質問です。


日経平均との相関度の高い個別銘柄をスクリーニングしたいのですが、どうすれば出来ますか?

相関度の高い銘柄も時期によって動きが違うので、相関がどれ位あるかを一定期間(短期20日とか長期200日とか)の相関度でスクリーニングしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/03 01:31:30
  • 終了:2007/03/07 01:54:18

ベストアンサー

id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/03 11:02:35

id:toomuchappy

ありがとうございます。

2007/03/07 01:42:16

その他の回答(1件)

id:kumankuman No.1

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/03/03 05:31:07

id:toomuchappy

ありがとうございます。

2007/03/03 09:55:08
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/03 11:02:35ここでベストアンサー

id:toomuchappy

ありがとうございます。

2007/03/07 01:42:16

コメントはまだありません