無地の扇子を探しています。ネットで購入するか金沢市近郊で販売しているお店を探しています。

その無地の扇子には絵を描きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/03 12:06:16
  • 終了:2007/03/04 08:03:19

ベストアンサー

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/03/03 16:42:57

ポイント60pt

こちら大1本500円、小1本480円です。

http://www.kamoeya.com/komono/sennsu.html

こちらは、5本セットで3,675円です。ちょっと高いですが・・・。

http://www.e-tonya.jp/undokai.com/s_1888.html

id:pas2

ありがとうございます。

2007/03/04 08:02:54

その他の回答(6件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/03/03 16:42:57ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちら大1本500円、小1本480円です。

http://www.kamoeya.com/komono/sennsu.html

こちらは、5本セットで3,675円です。ちょっと高いですが・・・。

http://www.e-tonya.jp/undokai.com/s_1888.html

id:pas2

ありがとうございます。

2007/03/04 08:02:54
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/03/03 12:16:59

ポイント10pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/kamoeya/1504200/1504374/#1117592

扇子

無地小

価格 458円

扇子

無地大

価格 477円

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hamao 3293 3092 40 2007-03-03 12:21:34
2 kennzi9 1956 1687 9 2007-03-03 13:18:26
3 sadajo 4919 4479 49 2007-03-03 16:33:44
4 marumi 2608 2290 3 2007-03-04 05:06:38

コメントはまだありません