スノーボード用のデッキパッドで、星型のものを探しています。商品についての情報か、商品そのものが売っているonline shopのURLを教えてください。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/03 12:21:20
  • 終了:2007/03/05 09:21:06

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4741ベストアンサー獲得回数7552007/03/03 12:41:19

ポイント27pt

これはどうでしょう

http://www.esports.co.jp/item/0000000057373.html

id:arkn_iq3

イメージどおりのアイテムでした。

情報有難うございます。

2007/03/05 09:20:27

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4741ベストアンサー獲得回数7552007/03/03 12:41:19ここでベストアンサー

ポイント27pt

これはどうでしょう

http://www.esports.co.jp/item/0000000057373.html

id:arkn_iq3

イメージどおりのアイテムでした。

情報有難うございます。

2007/03/05 09:20:27
id:Paddington No.2

Paddington回答回数161ベストアンサー獲得回数32007/03/03 13:51:02

ポイント26pt

こちらはどうですか?

http://www.esports.co.jp/item/0000000057373.html

id:arkn_iq3

情報有難うございます。

2007/03/05 09:20:28
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/03 16:34:35

id:arkn_iq3

暗闇で光るのもいいですね。

完売なのが惜しいですが。

情報有難うございます。

2007/03/05 09:20:30

コメントはまだありません