先物の質問です。初心者です。最近の金相場の下げは激しいのですが、これは「売り」だと利益が出ていたのでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/03/03 13:48:37
  • 終了:2007/03/07 21:57:56

ベストアンサー

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/03/03 16:52:49

ポイント35pt

利益は出ます。

単純に今後の相場が上がると思えば「買い」。下がると思えば「売り」で利益は出ます。

http://www.sakimonotorihiki.jp/pg_02-01.html

id:July_Star

ありがとうございます!

2007/03/03 21:10:40

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/03/03 14:00:46

ポイント35pt

利益は出ていたでしょう。

(「売り」で買い戻す事によって利益は出ます)

http://www.kanetsu.co.jp/options/profitandloss.html

id:July_Star

ありがとうございます!

2007/03/03 14:01:47
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/03/03 16:52:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

利益は出ます。

単純に今後の相場が上がると思えば「買い」。下がると思えば「売り」で利益は出ます。

http://www.sakimonotorihiki.jp/pg_02-01.html

id:July_Star

ありがとうございます!

2007/03/03 21:10:40

コメントはまだありません