マンションについてのご意見をお待ちします。

ピアース四谷という物件をどう評価されますか?

http://www.livable.co.jp/rue/1/CXQ71044.php3
・2004年10月ということで耐震偽装も気になります、どう確認したら良いでしょうか
・モリモトというデザイナーズマンションの会社の物件のようですが、これはどうでしょうか
・斜め壁の多い物件ですが、これはどう考えたらよいでしょう?
・周囲の環境に特別な問題がありそうかどうか

その他、メリット、デメリットに関するご意見をいただければ幸いです。

路線・駅からの距離、築年からの期間は、私にとって問題ないと考えています。

プロの方、購入体験者の方の意見を特にお待ちします。

以上宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/03 21:22:35
  • 終了:2007/03/04 19:16:33

ベストアンサー

id:hamster001 No.1

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/03 23:09:20

ポイント40pt

購入前のマンション検査には専門家に依頼された方がよいと思います。

http://ehouse.ne.jp/ehouse/index02.htm

id:denno

ありがとうございます。専門家に依頼を薦めて下さる理由等、もし差し支えなければお教えくだされたば大変ありがたいです。

また、新築の場合、ここに紹介していただいた業者さんですと、内覧会なので、構造(耐震偽装)の確認としては、遅いかなあと思いますが、良い方法がありますでしょうか?

他の方でもお教えいただければ幸いです。

2007/03/04 00:23:01

その他の回答(2件)

id:hamster001 No.1

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/03 23:09:20ここでベストアンサー

ポイント40pt

購入前のマンション検査には専門家に依頼された方がよいと思います。

http://ehouse.ne.jp/ehouse/index02.htm

id:denno

ありがとうございます。専門家に依頼を薦めて下さる理由等、もし差し支えなければお教えくだされたば大変ありがたいです。

また、新築の場合、ここに紹介していただいた業者さんですと、内覧会なので、構造(耐震偽装)の確認としては、遅いかなあと思いますが、良い方法がありますでしょうか?

他の方でもお教えいただければ幸いです。

2007/03/04 00:23:01
id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/03/04 00:41:38

id:denno

ありがとうございます。大変参考になります。

もし、何かお分かりになる方から、「ピアース四谷」に対する評価、あるいは感想でもいただければありがたいです。

2007/03/04 01:07:25
id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/03/04 01:50:20

ポイント30pt

https://www.sumai-surfin.com/search/re_info-938.html

物件評価結果を見たり、掲示板の閲覧や書き込みをするには、会員登録(無料)が必要

id:denno

ありがとうございます。物件に関する評価が全くないことが不思議です。

モリモトに関しては色々参考になるので助かります。この事情がお分かりの方がいらしたらお教えいただけると大変ありがたいです。

2007/03/04 02:06:42

コメントはまだありません