本日こんな書籍を発見しました。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31809723

この本のように、「えー!こんなに高いの?」と驚くような食材を特集している書籍は他にありますか?
書籍ではなくそんなホームページがありましたら、それでもOKです。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/03/03 23:56:44
  • 終了:2007/03/09 19:24:32

ベストアンサー

id:SALINGER No.6

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/03/04 08:18:32

ポイント20pt

すみません。補足します(ここの分の点数は結構です)

鮭児

http://www.kingtoro.com/site_item/item_1234.html

ぶどうえび

http://www.kingtoro.com/site_item/item_1529.html

id:taku1010

ぶどうえびって確か小さいんですよね。

小さいのにこの値段はすごいですねー。

鮭児と同じくすごくおいしいという噂は聞きました。

ありがとうございます!

2007/03/04 13:33:54

その他の回答(9件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/03/04 00:05:07

ポイント10pt

「高級ブランド食材カタログ」

http://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E7%B4%9A%E3%83%96%E3%83%A9%E3%...


通販サイトになりますが、こちらはいかがでしょうか。

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/food_and_drink/000...

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/03/04 01:19:49
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/03/04 00:19:49

魚にこんなに高いものがあるのかと思いました

http://www.kingtoro.com/

id:taku1010

このページのどの商品か教えていただけると助かります。

2007/03/04 01:22:36
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/04 00:48:56

id:taku1010

チョコレート1粒1000円はすごいですね!

普段は安く買えるものが、こういう値段だとやはり驚きますよねー。

他の食材の値段を見られるページもありますか?

チョコレートの値段しか見つけられなかったもので、教えていただけると幸いです。

2007/03/04 01:26:48
id:ARAYOTTO No.5

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/04 02:19:49

id:taku1010

食パンがこの値段!

普通の10倍以上ですね。

ありがとうございます。

2007/03/04 13:31:22
id:SALINGER No.6

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/03/04 08:18:32ここでベストアンサー

ポイント20pt

すみません。補足します(ここの分の点数は結構です)

鮭児

http://www.kingtoro.com/site_item/item_1234.html

ぶどうえび

http://www.kingtoro.com/site_item/item_1529.html

id:taku1010

ぶどうえびって確か小さいんですよね。

小さいのにこの値段はすごいですねー。

鮭児と同じくすごくおいしいという噂は聞きました。

ありがとうございます!

2007/03/04 13:33:54
id:sylphid666 No.7

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/03/04 09:34:28

id:taku1010

高い!!

ありがとうございます。

2007/03/04 13:35:00
id:sarumonkey No.8

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/03/04 10:52:43

ポイント10pt

http://shopping.yahoo.co.jp/l:2075397373?X=3&view=grid

フルーツは高いとおもっていましたが、

まとめて一年間買う人もいるのですね。

http://kyoei-foods.shop-pro.jp/

業務用の高級食材屋さん。

お店にでると、いくらになるんだろう

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/03/04 13:36:36
id:ekzywpozd No.9

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/03/04 14:28:24

id:taku1010

高すぎる!!

ありがとうございます。

2007/03/04 14:29:54
id:ekzywpozd No.10

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/03/04 14:44:38

id:taku1010

さすが高級越前がにですね。

ありがとうございます。

2007/03/04 14:56:07

コメントはまだありません