【政府・経済と企業経営との関係の本】

大雑把でも良いので政府・経済対企業経営との関係を述べている、
大学院レベルの院生が研究に使う本を探してます

政府のベンチャー支援の効果や
起業創出による経済効果や社会的な意義や効果
政府と企業の組織設計における相違

これらのテーマに関する本を知っているかたいたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/04 05:33:58
  • 終了:2007/03/04 18:19:30

ベストアンサー

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/04 10:40:30

id:dream76

有難うございます

どんぴしゃです

公共経営ですね!

このような

政府・自治体と、企業・ベンチャー

との関連を述べた

総合研究所などの研究報告でも良いがばなるべく学術的論文(ダウンロードでも良いがなるべく学会誌の論文で購入できるやつ)または、そのリンク集で購入できるやつ、をご存知でしたらどなたかお願いします

2007/03/04 10:47:05

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/04 10:40:30ここでベストアンサー

id:dream76

有難うございます

どんぴしゃです

公共経営ですね!

このような

政府・自治体と、企業・ベンチャー

との関連を述べた

総合研究所などの研究報告でも良いがばなるべく学術的論文(ダウンロードでも良いがなるべく学会誌の論文で購入できるやつ)または、そのリンク集で購入できるやつ、をご存知でしたらどなたかお願いします

2007/03/04 10:47:05
id:hamster001 No.2

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/04 14:05:00

ポイント10pt

現代中小企業の創業と革新—開業・開発・発展と支援政策

http://www.amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E4%B8%AD%E5%B0%8F%E4%...

コメントはまだありません