Word2003を使用しているのですが、最近スムーズに文章が入力できなくなりました。変換がうまくいかなかったり、文字を入力している際に急に先頭まで戻ってしまったりします。正常に機能する方法はないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/04 16:49:17
  • 終了:2007/03/07 12:39:38

ベストアンサー

id:castiron No.2

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/03/04 17:24:32

ポイント30pt

以下に該当しないならもう一度officeをNO.1の方のようにインストールし直すことをおすすめします。


1.スムーズに入力が出来ない

・メモリが足りていない(↓確認方法)

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/076pgfilesize/076pgfi...

・キーボードの入力速度が遅い

http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/speedup/keyinput.html


2.変換がうまくいかない

どのようにうまくいかないかよく分からないので何とも(コメントに補足してもらえるとありがたい)


3.急に先頭に戻ってしまう。

・ノートパソコンを使っている場合にタッチパッドなどがついているタイプは文字を入力をしているときにそれに触ってしまい変なところに移動してしまうと言うことがよくあります。


以上ソフトの問題とは無関係の可能性を列挙しました。

これに当てはまらないならインストールをし直すことをおすすめします。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/03/04 23:16:15

その他の回答(3件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/04 17:05:24

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/03/04 23:15:59
id:castiron No.2

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/03/04 17:24:32ここでベストアンサー

ポイント30pt

以下に該当しないならもう一度officeをNO.1の方のようにインストールし直すことをおすすめします。


1.スムーズに入力が出来ない

・メモリが足りていない(↓確認方法)

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/076pgfilesize/076pgfi...

・キーボードの入力速度が遅い

http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/speedup/keyinput.html


2.変換がうまくいかない

どのようにうまくいかないかよく分からないので何とも(コメントに補足してもらえるとありがたい)


3.急に先頭に戻ってしまう。

・ノートパソコンを使っている場合にタッチパッドなどがついているタイプは文字を入力をしているときにそれに触ってしまい変なところに移動してしまうと言うことがよくあります。


以上ソフトの問題とは無関係の可能性を列挙しました。

これに当てはまらないならインストールをし直すことをおすすめします。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/03/04 23:16:15

コメントはまだありません