「ライト、ついてますか」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4320023684/という本がありますが、原書のタイトルとamazon.comのリンクを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/04 17:47:34
  • 終了:2007/03/04 18:00:28

ベストアンサー

id:tamtam3 No.3

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202007/03/04 17:52:40

ポイント30pt

ああ、私の大好きな本です

英語タイトルは、そのままです


Are Your Lights On?: How to Figure Out What the Problem Really Is

http://www.amazon.com/Are-Your-Lights-Figure-Problem/dp/09326331...

その他の回答(4件)

id:KazyN No.2

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/03/04 17:51:44

ポイント25pt

原題は「Are Your Lights On?: How to Figure Out What the Problem Really Is 」

amazon.com はこちらですね。

http://www.amazon.com/Are-Your-Lights-Figure-Problem/dp/09326331...

id:tamtam3 No.3

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202007/03/04 17:52:40ここでベストアンサー

ポイント30pt

ああ、私の大好きな本です

英語タイトルは、そのままです


Are Your Lights On?: How to Figure Out What the Problem Really Is

http://www.amazon.com/Are-Your-Lights-Figure-Problem/dp/09326331...

id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/03/04 17:55:23

ポイント15pt

http://www.amazon.co.jp/Are-Your-Lights-Figure-Problem/dp/093263...

Are Your Lights On?: How to Figure Out What the Problem Really Is

  • id:tamtam3
    絶版ですが、「頭にガツンと一撃」
    http://www.amazon.co.jp/%E9%A0%AD%E3%81%AB%E3%82%AC%E3%83%84%E3%83%B3%E3%81%A8%E4%B8%80%E6%92%83-%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%AF/dp/4105167014
    もし、古本屋さんでみつけたら、手にとってみてくさい
    ライトついてますか? が好きなら、この本も興味をもたれると思います
    でも、欧米ではいまだに売れているようです
    (よい本ですから)

    A Whack On the Side of the Head
    http://www.amazon.com/Whack-Side-Head-Roger-Oech/dp/0911121005/ref=sr_1_3/002-6814884-4473646?ie=UTF8&s=books&qid=1173001449&sr=8-3
    http://www.amazon.com/WHACK-SIDE-HEAD-More-Creative/dp/0446674559/ref=sr_1_1/002-6814884-4473646?ie=UTF8&s=books&qid=1173001449&sr=8-1