テレビのチャンネルが何テレビにあたるか教えてください。2Ch,5Ch,9Ch、11chは何テレビになるのでしょうか?

ちなみに浦安在住、アンテナはマンションの壁から取るタイプです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/05 13:53:26
  • 終了:2007/03/05 16:17:40

ベストアンサー

id:chuken_kenkou No.3

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542007/03/05 14:20:04

ポイント30pt

共同アンテナで直接電波を受信している場合は、空きチャンネルですので、ケーブルテレビからの配信を受けているのでしょう。

浦安なら、J:COM浦安かと思ったのですが、2chは空きのようです。2chも映ってますか?

http://www.jcom.co.jp/common/channels/lineup.php?dir_name=urayas...

id:asamesi

2ch以外は、この番組表でOKでした。

2007/03/05 14:32:29

その他の回答(2件)

id:Kotobuki_F No.1

Kotobuki_F回答回数406ベストアンサー獲得回数92007/03/05 14:11:06

ポイント27pt

http://www.jcom.co.jp/common/channels/lineup.php?dir_name=urayas...

たぶんケーブルテレビが入ってるんでしょう。

若干チャンネルが違いますが,チバテレビ,MXテレビ,放送大学,tvkではないですか。

id:asamesi

ありがとうございます。

だいたい判ったんですが2chがわかりません。

今は美容の通販番組を流しています。

2007/03/05 14:20:32
id:hirotow No.2

hirotow回答回数131ベストアンサー獲得回数102007/03/05 14:11:39

ポイント23pt

http://www.denpa-data.com/denpadata/

でんぱでーた on Web

都道府県ごとに放送局とテレビチャンネルの対応表があります。

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/03/05 14:27:53
id:chuken_kenkou No.3

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542007/03/05 14:20:04ここでベストアンサー

ポイント30pt

共同アンテナで直接電波を受信している場合は、空きチャンネルですので、ケーブルテレビからの配信を受けているのでしょう。

浦安なら、J:COM浦安かと思ったのですが、2chは空きのようです。2chも映ってますか?

http://www.jcom.co.jp/common/channels/lineup.php?dir_name=urayas...

id:asamesi

2ch以外は、この番組表でOKでした。

2007/03/05 14:32:29