フラッシュのダウンロードが出来ません。

最新のものをネットで取得、バージョン情報もあるのに、なぜか、フラッシュをダウンロードしなさいと出ます。ちなみにwin2000使用です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/05 16:24:44
  • 終了:2007/03/12 00:44:43

ベストアンサー

id:goldenden No.3

goldenden回答回数103ベストアンサー獲得回数52007/03/06 13:27:59

ポイント33pt

Flash Player のインストールに関する一般的な問題

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?229980+002


管理者権限でインストール、アンインストール作業をしているか。

ブラウザのプライバシー(セキュリティ)を上中低、どれに設定しているか。中以上だとダメらしいです。


セキュリティ面での設定ををしっかりしているマシンほど

このあたりでつまづく可能性があると思います。

id:zannpano

セキュリティ、、、やってみます。

あっ、これで出来ました。

ありがとうございます。

2007/03/12 00:43:35

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/05 17:38:44

id:zannpano

今取り組み中です。

2007/03/05 19:02:12
id:vcrystal No.2

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112007/03/05 23:09:41

ポイント21pt

http://q.hatena.ne.jp/1173056761

私と同様の現象かとおもいます。

さきほどこれで解決しましたのですが

参考になりますか?

id:zannpano

実は解決してません、、、

2007/03/09 01:18:54
id:goldenden No.3

goldenden回答回数103ベストアンサー獲得回数52007/03/06 13:27:59ここでベストアンサー

ポイント33pt

Flash Player のインストールに関する一般的な問題

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?229980+002


管理者権限でインストール、アンインストール作業をしているか。

ブラウザのプライバシー(セキュリティ)を上中低、どれに設定しているか。中以上だとダメらしいです。


セキュリティ面での設定ををしっかりしているマシンほど

このあたりでつまづく可能性があると思います。

id:zannpano

セキュリティ、、、やってみます。

あっ、これで出来ました。

ありがとうございます。

2007/03/12 00:43:35
  • id:STRing
    どこの Flash 使用ページでもでしょうか? 特定の古いバージョンを間違って要求しているページなどということは?
    公開に差し支えなければ代表例をあげてみると良いかと。

    また、 Windows 2000 で動きそうな Flash 対応ブラウザというと IE, Firefox, Opera 辺りを連想しますが、どれでしょうか?
  • id:zannpano
    アドビです。