ジャケットについている金ボタンを2つなくしてしまい、全部交換したいんですが、都内か私は浦安在住ですがその周辺で売っている店舗を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/05 19:04:49
  • 終了:2007/03/12 00:45:55

ベストアンサー

id:noguj No.2

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/05 19:33:57

ポイント23pt

場所は日本橋のようですが

http://www.rakuten.co.jp/iris/info.html

ネットからでも注文できます

http://www.rakuten.co.jp/iris/287453/

id:zannpano

ここはいいですね。

ありがとうございます。

2007/03/05 19:49:21

その他の回答(3件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/03/05 19:10:47

ポイント19pt

http://www.yuzawaya.co.jp/

ユザワヤ蒲田店はどうでしょう

品揃えはいいと思います。

id:zannpano

ユザワヤですね、ありがとうございます。

2007/03/05 19:31:37
id:noguj No.2

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/05 19:33:57ここでベストアンサー

ポイント23pt

場所は日本橋のようですが

http://www.rakuten.co.jp/iris/info.html

ネットからでも注文できます

http://www.rakuten.co.jp/iris/287453/

id:zannpano

ここはいいですね。

ありがとうございます。

2007/03/05 19:49:21
id:KazyN No.3

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/03/05 19:47:25

ポイント26pt

浦安からなら浅草橋~蔵前あたりはどうでしょうか。

このあたりには、手芸材料店がたくさんあり、選択肢も多いと思います。

http://www.asa-yanagibashi.com/edo/edo.htm

こちらはビーズショップの一覧ですが、これらのお店でもボタン類を扱っていることがあるので参考までに。

http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map.html

id:zannpano

ありがとうございます。

参考になります。

2007/03/05 19:50:40
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/05 21:23:00

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/03/05 22:28:54

コメントはまだありません